ストーリー毎日更新してます


今日花粉がすごかったね

ちょっと外出ただけですごすぎた...薬飲んでるけど今日は無理やたね予防予防予防




花粉やべーって顔です予防予防予防


今日のバブたま家も平和でした。

もちろんイライラしたり、一悶着ふた悶着はあるけどね笑い泣き
でも無事に一日終えるってだけですごいのよ。努力だよ。
一日を無事に生きて終えることができた(それが平和ね)ってねすごいのよ。
努力よ。




今日の夜も特に変わったことはなかったけどそれがもはや良きよな。

男2人で高速道路の地図みてる(笑)

このルートがいい、あのルートだと、、、

と地図みながら楽しそうに話してた(笑)

(何がたのしいのかはわからんけどw)




リー太氏。

ブラックするから写真撮ってと言われてめちゃくちゃ撮ったよ笑い泣き

ブラックつくってるところを撮れと指示されたw


しゃくれてるなー笑





カメラ意識してる?(笑)


さいごのかちゃん

集中する瞬間はいつもしゃくれる笑



できたーー!!


ピース!
PEACE!!

子供といて大変で嫌になるときとかあるけど、

それ以上に、
何かあってつらくて
嫌になったときに
あまりの健気さや
平和さに救われるぜ




平和に無事に生きてた!
それだけでよし!!!

みんなも本当おつかれさまー
生きてるだけでまじで大丈夫。
大丈夫て思えないかもしれないけど、結構大丈夫なんよな。



そしてそして
これ読んでほしーー


インスタでピンクの背景で独り言はじめました花笑い泣き笑い泣き
こっちにも貼り付けとくねー
下矢印下矢印笑い泣き笑い泣きちょろっと読んで笑キメてるキメてる






キメてるキメてるキメてる私の中の頭の中の言葉たちキメてるキメてる





みんなもおつかれさまー花花
ゆっくり休めますように花
今日も生きて頑張ったキラキラ
自分自身にぎゅーーーキラキラキラキラ




キラキラ
おやすみー!











最後に今日のたま服花


下矢印下矢印下矢印

袖リブトレーナー

着すぎな(笑)乾燥機からそのままだして着てる


下矢印下矢印下矢印

裾付きインナー

今年の冬はまじきたな。ロンTの裏起毛じゃないバージョンもほしいー


下矢印下矢印下矢印

セルフカットプリーツパンツ

セルフカットできてチェックでポケットついてて最高。2年目突入!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️