ストーリー毎日更新してます



昨日バブ太が
ひらがな書くーって
言って書き出したの



そしたらこれみて!!



下矢印下矢印下矢印



まさかの書き順の矢印までついてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すごくない??(笑)

え?それはどこまでがひらがなかわかってんのかな笑い泣き笑い泣き??

え?矢印もひらがなと思ってる??(笑)






むしろ新しい!!(笑)

と思ってみてたら



ちゃんと本人はわかってるみたいだけど、矢印が面白いから

矢印も書くみたいです(笑)




子供って面白いね!!笑い泣き




ちなみにあいうえお表欲しいと言われたから印刷したら



それじゃない!といわれて

にゃ とか

ぎゃ とかのやつみたい

と言われたから



これ印刷したら下矢印下矢印




これをじーっとみながらボソボソ読んでた


あたしも読んでみたけど

結構難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なっちゃんに

小学校はいるまえに

一通りひらがな、カタカタできたがいいよ!周りみんな出来るから結構ショックうけるから


と言われたから

むしろ嬉しいんだけど



ねーねー

これでいいんよね?笑い泣き笑い泣き笑い泣きえ?

こーゆーことでいいんかな?(笑)




あんまり口だすと完璧主義で

嫌になりそうなので

一緒にたのしみながら

見守っていきたいと思います笑い泣き笑い泣き




そして今日から三月!



あと1ヶ月で小学生ーー

はやいわー真顔真顔真顔不安やー




今バブ太は寝るのも遅いし起きるのも遅いので

今日から全て1時間前倒しで

早寝早起きできるように

生活リズムみなおしていきまーす!!



まぁ無理せずボチボチね!!







時代はかわったねー





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️