最近&このスーパーセール購入品を紹介します!!キラキラ
鉛筆に名前書くの大変だからこれかいました!!
いまは便利だーー







下矢印下矢印下矢印
これは完全に海の生物が好きだから買いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き名前も無料でいれてもらえる!!ので買いました!





下矢印下矢印下矢印
楽天スーパーセールではないですが数日前口コミもよく、値段もお手頃なので購入しました!
イオンでみたらほぼ1万円を超えていて...2回しか着ないし弟と同じサイズになるかわからないので
これにしました!!サイズはかなり悩んで口コミみまくりました笑い泣き120買いました!





下矢印下矢印下矢印
パーカーやスウェットにもあわせても可愛くきこなせて華やかになるので本当オススメ!ポケットはないけどフレアが綺麗です!!2本目かいまーす!





下矢印下矢印下矢印
消しゴムなんとまじでダースで買ったほうがいいと多くの戦友に言われたので、多めにかっときました(笑)福袋面白そうだったのでこれにした!色んなの使えて面白そう!!ラブラブラブラブ





下矢印下矢印下矢印
使い勝手よさそうだしシャーリングが可愛い!!春に着たいとおもいます!黒ラウンドネックにしましたー!!花花



下矢印下矢印下矢印
自律神経やられてる私が栄養学アドバイザーの方にタンパク質とれるからオススメしてもらったこちら!これあめちゃくちゃおいしい。粉末だから使いやすい!!これにお湯かけてスープにして飲んでるけど、だしベース料理はこれぶっこむだけ!味噌汁にも!!ずーーっとリピートしてます!

1000円オフのもある!!下矢印下矢印下矢印
なっちゃんの出汁と合わせてつかったりしてます!!!マジ美味しい!!



下矢印下矢印下矢印
このまえセレモニーセットアップをレポしたときにコメントでコサージュあったらもっと華やかかも!と言われたので購入しました!めちゃくちゃどれも可愛い!Eタイプのベージュにしたよー!かわいい!このショップは本当可愛くてクオリティよくてすき!


下矢印下矢印下矢印
めっちゃあたしのための商品やん!!!
まじで洗面所をびちゃびちゃにしてしまうから
これは即かいました!!!たのしみ!!ラベンダーにしました!




下矢印下矢印下矢印
なんと、、、この前買ってたのが、最後のボタンを押せてなくて買えてなかったの、、、今回のスパセでかいました!!ブルーとブラック2個でかったよー!!これは春先ヘビロテだ!



前半以上です!キラキラ


可愛いーーほすぃーーージャガードはまってる