ストーリー毎日更新してます



この前ね。1人でひっさしぶりにカラオケにいったの!!



いやーめっちゃいい発散になった!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



よく1人カラオケ行ってたけど最近は2人目できてからは全然行ってなくて。


どうせならと思い
インスタライブしながら歌った笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昔は夜2〜3ヶ月に一回

バブ太が寝てからカラオケいって、夜のライブしてたの!笑い泣き




これが大人気で、

なかなか夜にカラオケなんていけないじゃん?

でもインスタライブで繋がりながらみんなで歌って



ママのカラオケ代行サービス

みたいなことをしてたの笑い泣き笑い泣き



久しぶりにまたやったら

大盛況でした笑い泣き笑い泣き












私もリフレッシュになるし

ママたちもインスタライブで

繋がって、歌えるし


win win

すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





またハマりそうだぜ(笑)

一人時間もーーし作れたら

本当一人カラオケの扉ひらいてみてほしい。



間違えても

何度同じ曲うたっても

音はずれても

間奏のAh LaLaとか歌っても


誰のことも

気にしなくていい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




是非いってみてね

最初ハードル高いかもやけど

店員さんとか一人カラオケめっちゃ慣れてるからまじ普通よ!笑い泣き

最近はめっちゃ多いからね!私が大学時代からずっと一人でいってるよー!(笑)当時は、え?って顔されたことあった(笑)




またやりまーす!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き















下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️