ストーリー毎日更新してます



今日は家族みーーんなで
ヘアーカットにきましたー!


来週からツアーもはじまるし
卒園式入園式もつづくので
みんなでスッキリしにきたラブラブラブラブラブラブ


今回は
バリカンいれました!!!
ツーブロック!



いくぜーー!!







こんな感じになりましたキラキラ





スッキリ!キラキラ



ちょっとメンズ風にというオーダーでかっこよくしていただきましたラブラブラブラブ



そして子供たちもカットキラキラ
もう1歳から通ってるので
超慣れてます笑





かっこよくスッキリしたよーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


かっこええ!

うえーい!!!



そしてリー太さん


YouTubeみせながら

なんとかカット最高キラキラキラキラ



こちらは

可愛くマッシュルームみたいに

していただきましたラブラブラブラブラブラブ






お友達がやっているお店で
お店も夕方からラストまで
家族全員きってもらったキラキラキラキラ


プライベートサロンなのでまじで最高です。

タブレット、お菓子、飲み物自由!!

本当子連れにはありがたいえーんえーんえーんキラキラもう家のようにくつろいでる笑い泣き笑い泣きお願いお願いすみません笑い泣き本当お菓子もっていかないと無理





RALLY下矢印下矢印下矢印



家族みんなでスッキリしましたーー!!!キラキラキラキラキラキラまた仕事がんばるぞー!!!






ワンピースはこちらですラブラブラブラブおきにいり!可愛い💕




下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️