ストーリー毎日更新してます



昨日は出版社さんと会議したあとは、
そのまま夜は、
産後ケアに力をいれているバランスボールで有名な

体力メンテナンス協会の代表
れいなさん
や、れいなさんの友人のみなさんと夜飲みにいきました!!


会員制のお店で
テレビでも特集とかかなりされているお店...ということで


入り口どこだろ...



え?ここ?





え??滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




そのままはいってみたら



やってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


え?

なんだここは...


とおもったら




まっじでエンターテイメントショー居酒屋!



いや



ヘンターテイナーだ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なかなかブログではかけないくらい

性をエンターテイメントでお届けする

もう新感覚アドベンチャーよ!!!



会員制だから誰でもいけるわけではないが

ものすっごく

みんなで笑って

解放された


乾杯が逆さま笑い泣き笑い泣き笑い泣き





すっごいところからシャンパン笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうね清々しいくらいで

いやらしさというか

エンターテイメントショーだよね!!!本当にこんなところ

はじめて!そりゃメディアでも

芸能人もめちゃくちゃくるわ!!!!!



楽しい夜になりましたー!!
いやー笑いすぎて
そしてメンバーも濃ゆくて笑い泣き
学びあり性あり笑いありで
面白すぎたっ!!!ピンクな夜でした笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





れいなさんありがとうー!キラキラえーんラブラブ




Viviモデルの鈴木サチちゃん!!まっじ綺麗すぎた!!!今度スタジオいきたい!ピラティスもやってるんだってー!



最後の最後まで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




帰ってからこのヘンターテイメントを夫に熱弁したよ笑い泣き












下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️