ストーリー毎日更新してます



今日朝方
リー太が泣き出し、
起きるのかな?とおもったら


まじ大量の鼻血チーンチーンチーンチーン😱🥶🥶🥶🥶



とりあえず座らせて
鼻血を拭いてあげるというのを
ずっとやってたんだけど


全然とまらない
チーンチーンチーン🥶🥶🥶🥶



リー太もなきながら


怖い...怖い...終わるーおわってー

て怖がりながら泣いてて悲しい悲しい悲しい




血だらけになって
本当に10分くらい止まらないし
ドバドバでるから
もういろんなことを想像してしまって悲しい悲しい悲しい本当恐怖すぎるこわすぎた




そしたら起きたバブ太が


うるさいから寝れない!

とか言い出して私も夫もイライラしてきてさチーンチーン


ちょっと場所かえてリビングに行って鼻血処置してたら、

バブ太もその洋服とか顔周り
血がついてるリー太みて
ちょっと状況が分かってきたのか
焦り出したのか、
その焦りが怒り?になって


バブ太が

もう!タンパク質とらないとだめだよ!ずっと肉たべろよ!!


とかめっちゃ怒り出してさ。



んでずっと我慢してた
旦那も怒り出して


そんな言い方ないやろ!!💢



てなって
(今思えばタンパク質に肉とれ!とかまじすげーわ笑い泣き笑い泣きバブ太らしいww)


もうカオスチーンチーンチーン


キレる、泣く、血だらけ
カオス




はい案の定バブ太が次は
泣き出して(笑)



でもなんとなくバブ太は
心配でそれをうまく出せずに
怒りになってしまったんやろーなーと私は思ってさ(笑)笑い泣き



怖かったんだよね?心配なんだよね?


てきいたら


うん。死んだらどうするの??...



て言って大泣き...
眼鏡投げたりし出して..




まじカオスでした


たださすがにあの状況だと
親の私たちも焦ったけど
子供がみたらなおさら怖いだろうなって




もう子育てで一番しんどいの
【心配】することかも。メンタルえぐられる
めちゃくちゃいろんなこと考えてしまって泣きそうになったわ悲しい
夫と2人で連携プレイでなんとか鼻血とまったけど
まじで病院いったがいいのか!?ってレベルで鼻血でた...悲しい悲しい



とりあえず止まりました。
まじ安心した。悲しい悲しい悲しい


リー太サジ子飲みたいっていうから飲ませてあげて、イチゴばくばく食べてたのでちょっと一安心。


ちなみにリー太は本当によく鼻血がでます悲しい悲しいかならず止まるんだけどね。ちなみに私も幼い頃は鼻血マンでした。


今日はいつもより長かったから本気で焦った😰😰😰




でもバブ太も心配してたのみて、
あーあんなに毎日喧嘩するけど
大事な存在って思ってくれてるんだなぁってちょっと嬉しかった。笑い泣きキラキラ



朝から泣きまくって血だらけの朝でした(笑)


いまの私の顔



もう週末の残業しまくって疲れきったおっさんやん




てかまだ

月曜日やしな



もう週のどこからがはじまりかがわからんし


どっときたよね



本当なんかメンタルもきた(笑)夫とも、まじでなんか疲れてたな...て朝から(笑)




鼻血くらいで?って思うかもやけど、さすがに血が10分とまらないと焦るわ








すごい量になった




いまから洗濯します




おつかれ(笑)ちょっと甘いものたべるし薬のむ(笑)あとサジ子も笑い泣き笑い泣きだいぶ回復してきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日午後から13時からインスタライブやります!




よろしくですラブラブラブラブラブラブ






今日ポイント高い日!!🍀🍀日用品かおう!春物ほしいなー




















下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️