完璧主義な彼バブ太氏!
最近ご飯づくりにめちゃくちゃはまってます!!キラキラ


じゃーん!にんじんのしりしり!!!キラキラキラキラキラキラ

じょうず!!!


最近キッチンにはいることがふえたよー!


オーブンレンジ

エブリノがきましたー!



具材をいれて、調味料いれて

チンするだけでできました!

フライパンだと焦げないようにしないといけないから目離せないけど、これは目が話せるから楽だね!!キラキラキラキラキラキラいまのところいいかんじ!!!





夫もハマってるしバブ太もはまってみんなでにんじんしりしり🥕美味しかったー!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ただね



これだけでは終わらない(笑)





完璧主義なバブ太くん。



もちろん私やパパは美味しく、いただいたんだけど、

リー太は野菜嫌いでチーン

食わず嫌いでチーンチーンチーン

絶対たべなかったの滝汗滝汗滝汗



そしたらそれにバブ太が

大激怒!!


滝汗滝汗滝汗滝汗



悔しかったみたいで

悲しかったみたいで

怒り泣きして

もう大変でした

お箸も床に投げて怒りだしましたチーンチーンチーンチーンリー太たべて!!!お兄ちゃんがつくったんだよ!💢って



だがしかし





リー太ガン無視笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじマイペース笑い泣き笑




んでね?

んでね?



夫はバブ太に対してこういったの



もうそんなに怒るなら

次から作らなくていい!




と夫も怒りだしたのよチーンチーンチーン





はぁ、、、



なんでそうなるかなーチーンチーンチーン

って私は思うんよチーンチーンチーン




そりゃ悔しいだろ

一生懸命つくってんだから

悲しいでしょ。チーンチーンチーン



めちゃくちゃいいこと学べてるやん。一生懸命作ったのを食べてもらえなかったり残されたりする悲しさがめちゃくちゃ学べてる絶好のチャンスやん



なんでそんな言葉しかでてこないのか、、、

それに対してバブ太もヒートアップして怒り泣きチーンチーンチーン




とりあえず、

悲しかった悔しかったという感情を共感してあげて

一生懸命つくったら食べて欲しいと思うよねって伝えてハグ。




夫はなんかむすっとしてる


なんなんだ

まじで(笑)



でっかいおっさんが小さな子のほぼ初めてのデビュー戦でなにを怒っとるんやろう、、、




バブ太に対しては

本当にこんな感じなんですよね真顔真顔真顔

上から目線?なのか

期待がすごい?のか


よくわからん(笑)




私は悔しい、悲しい、という気持ちはとてもいい感情だとおもうんですけどね。とくにはじめてのにんじんしりしり。素晴らしいことを学べたと個人的には思うんだがね真顔真顔真顔




完璧主義なところがあるバブ太。予想外だったり想定と違うことをなかなか受け入れられないしルールとかをしっかり守りたいタイプなの、、、真顔真顔真顔

疲れそう...



リー太が食べないというイレギュラーを受け入れられないバブ太氏、、、



そしてパパも

バブ太が自分でつくったものを食べてもらえないくらいで怒りだすというイレギュラーを受け入れられない武氏笑い泣き笑い泣き




2人して

完璧主義で

頑固



笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もはや2人とも似たもの同士だからぶつかるのかな?(笑)



もう何も言わなかったよ真顔はいはい楽しくご飯たべましょーや(笑)



多分似てるからだよね?え?そうだよね?2人似てるんだよね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き




以上です。

そんなエブリノデビューでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もうすこし使ってからレビューするね花花花





あとこれ届いた





なんとたまちゃんショップから雑穀米の野菜がでたの!!!!キラキラキラキラそして雑穀米炊いても

緑じゃないから

リー太も食べたのえーんえーんえーん

だけど野菜がはいってるのまじ神!!

野菜全くたべないからたすかる!!



買ってよかったーーえーんえーん花

下矢印下矢印下矢印下矢印

国産30品目の栄養雑穀米ベジ