ストーリー毎日更新してます


昨日は水族館のあと

戦友からのDMで

http://www.nakaminato-osakanaichiba.jp/

紹介してもらって行ってきましたー!!!!キラキラキラキラキラキラ



大洗水族館からも近くで車ですぐでした!!!


わー!!市場だーー!!!

どうせ水族館いくならここも来た方がいい!




魚介のにおいと海の匂いでテンションあがる!!!🔥(笑)





バブ太もじーーーっとみてた

しじみが気になったみたい(笑)笑い泣き笑い泣き



じーーーー(笑)



そしてなんといっても!

その場で食べれる魚介の

屋台がたくさんあるのー!!もう最高だよ!!みんな酒のみながら食べ歩きしてた笑い泣き

てか若いマイルドヤンキーの男の子女の子もいっぱいいて活気がすごかったよ。なつかしかった(笑)



うにの貝焼き!!キラキラ


うますぎるー


バブパパとりあえず勝手にどんどんいって、勝手に買ってたべてた(笑)


いや!ちょいまて!!

あたしにも食わせろ!!!

ってたべた笑い泣き笑い泣き



うんめぇー


子供たちも食べたいものをキラキラキラキラ

バブ太はりんごあめ

リー太はカステラたべたよラブラブ


はい!つぎ!

食べ歩き!

次は貝柱!!

うんまそー!



出来上がりほやほやよ!!


もうこの人無言でまじ食べてますよ。

食べてるときがいちばん何かに解放されてて幸せそう(笑)



生牡蠣お兄ちゃんたちもかっこよすぎてポーズとってくれた笑い泣き笑い泣き

いいねー若いっていいねー最高!

このちょっとヤンチャ感サイコーだよ!!!笑 




はい!つぎ!笑い泣き

みて!これ!

タコ一匹まるごとはいったたこやき!!



うひょーー

うまーい!!!

あつあつやー


みて!本当にまるごと!!


そして最後に(笑)まだ食べる(笑)

蟹味噌!!だーいすきー!!!



美味しくいただきました

あまりの美味しさに写真もとってられなかった笑い泣き




ぜひアクアワールド・大洗水族館いったあとにきてみてねー!すぐだよー!!!キラキラまじ外でたべる海鮮は最高すぎた!


帰ってきたらこんなのバブ太かいてた!!ラブラブラブラブラブラブ


よっぽど楽しかったんだねー

嬉しいわー



そして勝手にいきたいところ

めっちゃ追加されてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




結局親バカなので連れていきまくてしょうがないです(笑)


頑張って働かないとねって旦那と話したよ(笑)




昨日の服〜キラキラキラキラ


トップスはプチあやちゃんの

セレクトショップのー!

もう売り切れてるけどあやちゃんのショップめっちゃ可愛いからチェック!!

https://as-clo-set.stores.jp/


下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️