ストーリー毎日更新してます


昨日ははあちゅうさんと買いたガールインスタライブの日キラキラキラキラキラキラ



結局1時間半もライブしてた笑い泣き




前半はお買い物バトルだったんだけど、後半なはあちゅうさんが今車の免許をとっていて

試験を受けにいったらしく

その話が面白すぎてまじ笑い死にしそうになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




アーカイブこちら下矢印下矢印下矢印





笑うって本当大事だね!!笑い泣き
顔面痛くなるくらい笑った。あと免許の引っかけ問題面白すぎる(笑)車両って馬とか牛もはいるらしい、、(笑)馬も駐車禁止とかになるらしい(笑)みんなそんな試験合格してんのすごすぎん!?!?ちなみに私は免許もってない!🥶



昨日買いたガールで紹介したのはこちらですキラキラキラキラキラキラ


下矢印下矢印下矢印
うまい!簡単!紙皿もついてる!まじ最高にうまい!!!ちょっとした自分のお昼ご飯とかにはピッタリだよー!!!あと子供もパクパク!

私はふるさと納税で買いました!
下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印
いまもつけてる❤️❤️❤️もう寒い日とか公園あそびとかは絶対これ大事!きもちいいーーラブラブラブラブ
ちなみにライブで、男の人はつけれるか?って話になったんだけど、男の人は局部はあたためない方がいいらしい。はあちゅうさん熱弁してた(笑)



下矢印下矢印下矢印
クーポン利用でこの値段ならあり!トータル的によかった!!!
まとめると
✅ポケットついてる
✅生地が気持ちいい
✅裏起毛あったかい
✅ティアード可愛い
✅低身長でもいける
✅合わせ方次第で色々可愛さがかわる!
✅お値段がお手頃!!まじそれな!!!!
✅ストレッチきいてて、袖とかもあげやすい

ただ
☑️ブチブチブチって切れるおとがするいやどっか切れてるけどわからん
☑️ティアードの重さで上半身はピンっとなってしまう
☑️乾燥機は入れない方がいい
以上です!トータルてきにクーポン利用で2400円だいなら許容範囲でした!



下矢印下矢印下矢印
結局ベージュも買ってしまったラブラブラブラブ


ナチュラルでブリブリしすぎないところがすき!


ぽこっとしてるのが絶妙に髪の毛のボリュームがあるように感じて寂しくない!!

そしてシュシュもとても上品で品質もよかった!


顔はシミすみません(笑)とりにいきてー









下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️