ストーリー毎日更新してます



戦友おつかれー!!!
今日は私が住んでるところは雪がすごかったです☃️❄️



今日は再販していた
 LOVE自分カレンダー全て発送し終えたー!!!
やりきったーー🔥


無事に私の娘たちが

戦友たちのところへ...📮

旅立ちました花キラキラキラキラ悲しいキラキラキラキラ



たくさんの愛や気づきを

伝えていけますように...花ラブラブラブラブ


そして雪がすごすぎたので

今日は早めにお迎えいきましたー!!




帰ってきてたから雪でも

遊べましたラブラブラブラブラブラブ❄️




めちゃくちゃ喜んでたラブラブラブラブ雪遊び楽しかったー!!!大人もテンションあがるぜ!!!





ラブラブラブラブラブラブ


夫婦でも本気で雪合戦した笑い泣き笑い泣き笑い泣き念をいれて結構固めて投げた笑い泣き笑い泣き笑い泣き向こうも容赦なかった笑い泣き

ここぞとばかり鬱憤をぶつけてた笑


カップルの雪合戦って
キャッキャラブラブラブラブってかんじやけど、
もうね本気よな。念をぶちまけた笑い泣き笑い泣き笑い泣きもっと本気で固いのぶつければよかった(笑)





念といえばこの人!
タマエモンさん!!!

カレンダー発送前に来てくれて
カレンダーに鈴の儀式で念を込めてくれました😌❤️❤️






笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きっとなにかご利益があります多分...



発送終わってちょっと
ホッとしてます。無事に娘たちが戦友たちのところに届きますよーに!!


そして今日は雪&雨だったので
撥水がいい服きてました〜キラキラ



下矢印下矢印下矢印

カレッジロゴ刺繍スウェットパーカー

あったかい!刺繍がしっかりしてる!オーバーサイズできたいならLをおすすめします!そして乾燥機はいれないほうがいい。ポケットついてるの最高!


下矢印下矢印

蓄熱キルティングスカート

半額になってる!!フレアがめちゃくちゃ可愛い!!!✅キルティングだからこの大きめAラインドレスみたいな形がこわれにくい!!そのままずっとこの広がりでいてくれる!腰側がゴムになってるので楽ちんです!!ポケットついてる!かわいすぎて乾燥機はいれれてない🙏








下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️