ストーリー毎日更新してます



今日なんか朝からどんよりで
発送作業してたんだけど
どんよりで多分パニパニぎみで


うぇーーーって感じで
呼吸薄めで

そんな時にこんなDMが



速攻で

今!!ってつい送り返した笑い泣き笑い泣き笑い泣き






んでやべーと思い

私の場合は人と話したりするほうが楽なんですよね。



横になって呼吸するよりも

もういっそのこと誰かに電話したり旦那と話したり、ライブしたりする方がめちゃくちゃ楽なのよ。




だからライブした(笑)




これで(笑)



でもね

鬼さんがいってたんだけど





サムネイル

なぜ僕達のことを勝手に悪者にするんですか??





サムネイル

僕達も我慢の限界ですよ




サムネイル

鬼は外、福は内って
僕達も内側いれてほしいです




サムネイル

​桃太郎さんの件は
NGワードですね。いま裁判中です


とかなり本音を言われてました(笑)


いやー本当ね。
鬼=ダメな存在、怖い

って鬼からしても辛いよな...







あー笑った笑い泣き笑い泣き
笑ったら元気でました(笑)



自分が辛いなー
しんどいなー
って思った時に

これをすれば少し心落ち着く

ていうのは自分の中でも

いくつか

わかっていたほうがいい。

自分にとっての居場所やったり

これすると落ち着くっていうのを把握しておくこと。

すごく大事だよ。


自分のことが一番自分がわからないけど、

自分のことを一番最初に気づいて理解してあげれるのは紛れもなく自分だからね。



ということでクスリのんでサジ子飲んでみんなと話したら元気でてきましたー!!!🔥

てかクスリ今日のんでなかった(笑)それだな





おっしゃー発送作業また頑張ります!!!🔥着てるスウェットもレポする❤️❤️






えー!これ可愛い!!!春用でてる!











下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️