ストーリー毎日更新してます



息子たちの服がとても可愛いので紹介させてー!!!花花



私の趣味なんですが笑い泣き

ペアマノンさんのショップが

個人的にはドツボで...❤️❤️❤️❤️

お下がりがほとんどなんですが、ちょっと足りない時はペアマノンさんで購入してますラブラブラブラブラブラブ



この上下もどちらもペアマノンさん✨✨


下矢印下矢印下矢印

ユニセックスストライプトップス:ペアマノン



袖がリブ袖なので袖あげやすいし、ボーダーの切り替えが可愛い!!!ボーダーのところのほうがシワに若干なりやすいけど気になるほどではない!!薄手なのでこれからの時期にいい!とにかく可愛かったー!!ペアマノンさんはサイズ1サイズ大きめがおすすめ。乾燥機いれるなら1〜2サイズくらい大きめがオススメです!

このトップスはバブ太140 リー太110です!乾燥機かけてちょっとちぢんでちょうどよくなった😂

可愛いよー!!!


うちの息子たちはこれ着てます下矢印下矢印


他にもいっぱいあるのでみてみてねー!





パンツは

下矢印下矢印下矢印

うりきれてたーーー😭😭😭けどこれ履いてますキラキラキラキラ





つぎー!!!花

もう何回か紹介してたけど







トップスは
下矢印下矢印下矢印
これは個人的にはめっちゃかわいかった!カラーの部分のシワには若干なります!写真くらい!私はきにならなかった!半袖もってるけど可愛いし裏技毛じゃないのありがたい! そしてこれもワンサイズ大きめをかうのをすすめるし、乾燥機かけるなら大きめが絶対いい!バブ太に140 リー太120かいました!




そしてパンツ!





このパンツも可愛かった!!生地もやわらかくて動きやすかったよー!!本当名前どおりのリラックスパンツ!!



下矢印下矢印下矢印

定番リラックスパンツ



かなり柔らかい素材でぶあつくなくちょうどほどよいです!!!薄手なので春先までいけそう!!

大きめをこれも買ったのでバブ太140 リー太120を買って裾を曲げてます!!

リラックスパンツその名のとおりってかんじです!ポケットついてます!!





全体としてペアマノンさんは
色味が本物のほうが濃ゆいのでそこは注意!!!


あともうひとつ!超オススメロンT!!これはめちゃくちゃ見た目がかっこいいの‼️‼️

素材もいいし、みためもかっこいいです!
これはまじでカッコいい(笑)このデザインが好きで切り替えバイカラーとか最高!めっちゃオシャレになります!キラキラキラキラ春先で夏前までいけるよ!かなりながいシーズンで着れるとおもう!!
バブ太140 リー太110大きめかいました!



以上ペアマノンさんで
最近ずっときてる洋服たちでしたー!ここは女子の服もめたんこ可愛いのでぜひ覗いてみて花花









下矢印下矢印下矢印



フォローお願いします❤️