ストーリー毎日更新してます



昨日は旦那のお姉さんたち家族のお家にお邪魔させていただき一緒に遊びましたー!!ラブラブラブラブラブラブ


大人はゆっくりさせていただきましたー!




姪っ子ちゃんたちも年齢ちかいからめっちゃ一緒に遊んでくれるラブラブラブラブ

リー太うけるw


みんなでマリオカート!!
もりあがった!!うちも欲しい笑い泣き笑い泣き


おっさんも本気よ(笑)



公園にもいっていっぱいあそんだよー




そして
そして
そしてね

みてほしい
人がいりゅ




ちっちゃいラブラブラブラブ


キュンキュン

キュンキュン








‼️ちゅーちゅーちゅーちゅー

赤ちゃんーーー!!!!



やばいよ

かぎまくったよ


お姉さんの三人目の

半年になる赤ちゃん...




もうね尊いよ

たまらなく可愛すぎてとろけて


もうなんで

こんなことになってしまったの!?このかわいさは苦しいよ?

なんでこんなに

つらかわいいみたいになってるの!?!?

と謎の呼びかけしてしまった




はぁ




はぁ...

かわいすぎて

つらい



可愛い

ほしい

ほしい

ほしい

赤ちゃん

ほしい

ほしい

ほしい

ほしい

産みたい

ほしい

ほしい

妊婦したくない

欲しい

欲しい

欲しい

母乳でそう

欲しい

欲しい

欲しい!!




と母性をかきみだされまくりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう本当赤ちゃんってすごいね

異次元だね


異次元の少子化っていうけど

まじ赤ちゃん自体が異次元の可愛さすぎて...

我が子も可愛いが(めちゃくちゃかわいのよ)


人様の子は、もう責任よりも

ただ可愛いからもうたまらなく可愛すぎてずっと抱っこできた笑い泣き笑い泣き




癒されたよー

赤ちゃん...

欲しい











めたんこ可愛い。。私が着たい(笑)きもw

あーー可愛いすぎるー



















下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️