ストーリー毎日更新してます



昨日から楽天マラソン〜キラキラキラキラ

今日は5のつく日なので我が家もポチりましたー!!!


下矢印下矢印下矢印

まんてん水

これ口コミがよくて、これでコーヒーとかお茶とかお米たくと全然ちがうらしい!!あのタマチャンショップ✨✨温泉水でミネラルバランスがすごくいいんだって。マイナスイオン還元水!まろやかなんだって!しかもこれウォーターサーバーみたいな感じで飲めるのがいい!ちょっと試してみる!水分大事!!





下矢印下矢印下矢印

きれいめポンチVネック

口コミよき!春以降も着れそうなので買いました!Vネックだけど背中はVネックじゃないから

肩落ちてこなさそう!!ポケットもついてる!シワにならなさそう!楽しみ!カーキのMをかいました!



下矢印下矢印下矢印

オーラルケアフロアフロス

はあちゅうさんのリールみて購入!

毎日フロスしてます。これつかったら他つかえないってはあちゅうさん言ってた楽しみラブラブラブラブ



下矢印下矢印下矢印

ジャガードブラウス

ランキングにものってて、

今回ブログで紹介したジャガードキャミワンピースと同じ生地だからポチッた!!シワにならないはず!!黒買いましたー!






下矢印下矢印下矢印

エブリノオーブンレンジ


白を買いました!!これ実は【料理まじでしたくない】と夫とボイシーで対談したときにプレ戦のコメントでこれ紹介されて、旦那がこれなら俺頑張ってご飯つくれそう!とめちゃくちゃ欲しがりました(笑)本当にするんだろうか。

夫曰く...


焼く、揚げる、煮るが入れるだけで火加減きにせずにおかずが作れそうなオーブンレンジが欲しくて探していたところ、温める事に強い象印の新製品を紹介してもらって決めました。浮かせてチンするところが僕の中ではよかったポイントです。口コミも良さそうだったので頑張ってつくります!


だそうです!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き頑張ってつくってもらいます(笑)私もはまるといいなー






下矢印下矢印下矢印

ポップコーンカーディガン


完全一目惚れ!!めちゃくちゃ可愛い!!

ちなみに青のMにしました

ポップコーン生地は最初気持ち悪かったんだけど

なんかずっと着てると可愛くなってきて癖になってきた(笑)

袖がゴム?生地そうなので水仕事とかもできそう!この青はまじ可愛い!!


下矢印下矢印下矢印

カチューシャシュシュセット

これね、実は黒買ったんだけど

めちゃくちゃ良くて、めっちゃ軽くて痛くなくて

ぷくっと感がなんか自然なボリュームがでたので

ベージュも買いました!シュシュもよかった!コンサートの時につかった❤️❤️




下矢印下矢印下矢印

熊本県産二十五雑穀米

今回雑穀米はちょっと冒険してみた(笑)なんとこちら半額になってて地元熊本県産だったので買ってみました!!!




下矢印下矢印下矢印

三十雑穀米栄養のベジ

これめっちゃよくない??大事な栄養がはいってるの!!!これhitomiさんプロデュースしてて
うちのリー太は野菜たべないから本当こーゆーのありがたい!!!ちょっと値段するけどこーゆーの待ってた!!!食べてくれ!頼む(笑)試してみます!




下矢印下矢印下矢印

やかんの麦茶ラベルレス

もはや親友!!(笑)



下矢印下矢印下矢印

やかん麦茶2L




今回は大きな買い物しましたー

料理頑張ってつくるみたいです。

私もやるか...料理嫌い(キッチンがいや)なので致命的ですが

高い買い物したのでがんばりまーす!!TVCMもしてたから気になる人多いかな?よかったらレポするねーキラキラ










下矢印下矢印下矢印