ストーリー毎日更新してます



有馬温泉の帰りに
ずっと行きたいところへ〜ラブラブ



兵庫県芦屋浜にある
バブパパの中学のころからの
友人夫婦が営んでいる焙煎コーヒー店へ行きましたキラキラ花花



ずっとオンラインで

コーヒー豆を買っていて

いつもメッセージとかくれてたので、もはや私の友達?笑い泣き笑い泣き


くらいな気持ちで会うのめちゃくちゃ楽しみにしてました笑い泣きラブラブラブラブ

旦那の友達は私の友達、友達の友達も私の友達やと思ってる迷惑野郎です(笑)笑い泣き笑い泣き



到着〜❤️❤️❤️


早速コーヒーいれてくれました花花生でいれてくれたコーヒーは本当美味しいねーラブラブラブラブ花えーん



豆が本当にいい匂い〜花花




私が激推ししてるポットもあったぁ!!!


ちなみにお店の友人も



サムネイル

​ここまで保温できるのほとんどないんだよねー。90度を数時間たもてるのこれくらいだから外でイベントするときはこれにお湯いれてくよー!


と言ってた!これ本当にオススメキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

サーモジャグキート


会いたかった人にあえてめちゃくちゃ嬉しかったー!もはや

旦那同士が友人やったんやけど、お店の店主である奥さんと

DMとかでやりとりしてたりしたことがあって、本人にあえてすごく嬉しかったー!

コーヒー豆買って帰りましたー!



コーヒー豆のネット販売がメインです!本当に美味しいので

是非コーヒー好きはポチッとしてみて❤️❤️めちゃくちゃ美味しいから!


コーヒーポート


昨日買ったのは

芦屋浜ブレンド下矢印下矢印下矢印


買いました!

あとは私はデカフェ下矢印下矢印下矢印


を買いました!キラキラキラキラキラキラ




デカフェも本当にデカフェではないレベルでめちゃくちゃ美味しいです!焙煎機があって焙煎したものを送ってくれるので

本当に本当に美味しいのー!自信ある!!



私が作ってるわけではないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き三年くらい夫婦でのんでます!



また絶対いく!!花花花キラキラ

でも行きたかったところに行けて夫も楽しそうでよかったー!花花キラキラキラキラ







昨日の服〜花花




トップスニット:AMELY

フレアスカート:イーザッカマニア
このスカートをインスタのストーリーにあげたら、なんとイーザッカマニアさんがシェアしてくれたー!!!

嬉しいー!



Vivianスニーカー:Vivian







下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️