ストーリー毎日更新してます




昨日から義理両親と子供たちもみんなで小旅行きておりますキラキラキラキラ我が家と義理両親とのみでの旅行は初です❤️

コロナ前はお姉さん家族とみんなでいったなー!楽しかったー!


行き先は...

兵庫神戸の北の方にある有馬温泉へ!!私は初めて来ました〜!!✨✨

https://www.arima-onsen.com/



温泉街で風情あってテンションあがる!!!✨✨




宿に到着しても、

もうこのなのが

とてつもなく癒しですラブラブラブラブ

昨日は宿を堪能しましたー!!キラキラ


お部屋はもちろん和室✨✨

着いた瞬間に

有馬温泉の炭酸煎餅を食べまくる笑い泣き笑い泣き有名なおみやげらしい!

袋あけてー!!!とめっちゃ言ってきてるところ(笑)



いただきまーす!!


うまい!!

バブ太喜びすぎ笑い泣きリー太集中してたべまくる笑い泣き

全てたいらげました(笑)

薄くてほのかに甘くて食べやすかった!!✨✨


宿ってテンションあがるよねー



さぁここからは宿にある

温泉めぐりー!キラキラキラキラ

なんとこの旅館三つのスポットに温泉が!!すぎょい!!

男子チームいってらっしゃーい!!!!


女チームもいってきまーす!

うえーーい!!!



まずは離れにある露天風呂へ〜キラキラキラキラ

ここの赤い道とおっていきまーす!!



有馬温泉のお湯って

鉄がはいってる黄金色のお湯だった!!!!!まじすごい!



本当に気持ちよくて

めちゃくちゃ寒かったのに、

温泉はいるとポカポカで気持ちよくて...露天風呂は森の中にあるお風呂って感じで幸せすぎた...

おかあさんと2人でひたったよ..






全子育て中のママたちが

ドコデモドアですぐ温泉はいれたら♨️な...と本気で思ったよ

血流よくなるし癒されるし

近くにあったら毎週いきたいよ...


でも近くにあったらあったでいかないのよねー

地元でもそうやた(笑)たまにいくからいいのかなー(笑)




そのあとは露天風呂から

大浴場の方へ移動〜キラキラキラキラ昨日だけで2スポットも温泉たのしめた!!!



お風呂あがりに

生ビール!!!1杯無料なの!

まじこの一杯だけで酔いまくったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きどんだけはやいんか



そしてご飯タイム!!!キラキラキラキラ


うひょーー!



ジジババとみんなで

乾杯ー!!!!❤️❤️❤️

ジジババ嬉しそうやた




じーじにべったりのバブ太笑い泣きラブラブ

じーじもデレデレです(笑)ラブラブラブラブ



ビュッフェ形式でわちゃわちゃといっぱい食べて、ビール🍺一杯で酔っぱらった笑い泣き笑い泣き

たけちゃんも嬉しそうやた




嬉しいよな。うんうん


自分の親と子供と嫁とみんなで温泉なんかめちゃくちゃ嬉しいよな。


ずっとお母さんの前になると息子化して反抗的になるたけちゃん(笑)
反抗期のおっさんになるのよー
本当目の前でやめてほしい...(笑)めっちゃきまづくなるしとばっちりうける(笑)



でもね自分の親に優しくできるのも


今のうちやで
と言ってます。
なんで急に関西弁笑い泣き笑い泣き
本当いつどうなるかわからないからね。
うちのお父さんのことあるしね。

もちろんべったり毎日連絡とりあえ!とは言わないけどさ笑い泣き
それはこっちもしんどい(笑)



一年に数回しか会えないんなら
どうせ会うなら楽しく過ごそうぜ。と(笑)
本当ただそれだけな
まぁある意味反抗できるってのもいいのかな。
反抗できるくらい仲良しってことなのかな笑い泣き
文字小さいの多くてごめんね察して(笑)


なので今回は家ではなく宿とって小旅行へー

片付けも何もしなくていいし(まじこれでかい!大人も余裕がうまれる!!)

大正解やった!みんな笑顔!!
それがマジで一番!!キラキラキラキラ







早起きしたので
今からまた温泉はいってきまーす!!!花花





お洋服〜花花

子供たちは上下お揃い❤️
可愛いーラブラブラブラブラブラブニコニコニコニコ

忍!のポーズ(笑)リー太できてない笑い泣き可愛い笑い泣き



トップス下矢印下矢印

ドッキングTシャツ

乾燥機いれたら縮むの想定で大きめかったら大正解!!めっちゃ可愛いです!シワっとなっててもそれがさらにオシャレにみえる(個人的にはw)



下矢印下矢印パンツはこちら

裏起毛サムエルパンツ

丈夫!!あったかい!!寒い日はこれ!!




たまさんは超動きやすい格好笑い泣きラブラブラブラブ有馬温泉行く前に室内遊園地もいったから

動きやすいのにかぎる!





下矢印下矢印下矢印

めっちゃつかってる!昨日はシフォンきてた!

下矢印下矢印下矢印パンツは
こればっかりはいてる(笑)

トップスのスウェットは同じ刺繍パーカーもあります!可愛いのこのシリーズ!
これももってる!!刺繍カレッジロゴがまじ可愛い!!




下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️