ストーリー毎日更新してます



今日から

義理実家帰省しましたー!





お正月はうちは、人混みが嫌なのでこの時期にずらして帰省することにしました。



今回は完全プライベートでイベント開催もなく、ゆっくりしてきますキラキラ

私の場合は義理実家でも本気でゆっくりするよ(笑)笑い泣き滝汗滝汗今も手伝わずにスマホ触ってこたつはいってる笑い泣き笑い泣き





朝からバタバタ出発〜


新幹線🚄のったら






寝たラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ
可愛いすぎ




新幹線に大興奮😂✨



ということで
大阪の実家帰ってきました



何泊するとおもう??😌








うふふ







4泊5日だよ✨🫰🏻



すごくない?





私は何もしないよ😌✨
ゆっくりさせてもらいます
いい嫁でいることを手放すよ



あっ!節分だね👹
節分だぁ!!!👹👹👹👹👹
本当の節分だぁ!!!👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





どうせなら楽しみまーす!✨



さぁ実家帰る前にとあるところへ〜




















下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️