ストーリー毎日更新してます



今日はあやちゃんのおうちで
撮影しましたーー!!キラキラキラキラ



うぉーー!お洋服がたくさん!

さすがアパレル業!!


今日も新作などを着させてもらいましたラブラブラブラブラブラブ


あっちなみに

私はエンターテイナーなので

やっぱりちょっとね。癖はどうしてもね😌❤️




写真の一部公開キラキラ





袖をとにかく本気であげる女








袖をあげきってドヤっとしてる女





これ可愛かったなー袖もあげやすかった





本気で脚をひろげてフレアを楽しむ女






このフレアスカートは発売されてる!!!

下矢印下矢印下矢印

シルエットジャンパースカート




写真だけではなく

面白く動きやすさを全面に

出して動きまくって癖のつよいリズムはずんでるよ😌✨





なぜか太極拳風したよ笑い泣き笑い泣き

音ありでみてまじうけるけんww



笑い泣き笑い泣き笑い泣き太極拳BGMにあやちゃんの解説でこの動きなのがまじシュールすぎる笑い泣き笑い泣き



どっちのワンピースも可愛かったー!あやちゃんらしいカジュアル綺麗めなんだけどひとひねりあるのがあやちゃんのショップの可愛いところ✨✨✨

また写真できあがったら見せる笑い泣き笑い泣き笑い泣きみせさせてくれたのむ(笑)






あやちゎんの家で

私のプレミアム放送も収録してきました!!めちゃくちゃ面白い内容になってるのでプレ戦のみなさん今週末アップするのでお楽しみに❤️❤️❤️✨




はいそしてお家!!

うえーい!俺の街どうだい?✨

遊びにこないかぃ??

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




兄弟仲良く線路の上や道路の上を走らせて遊んでおります

この3分後にはケンカな

今はとにかくトミカが大好き‼️

【トミカワールド】という名前をつけて2人で街つくって走らせてます。リー太も積み木で上手につくるからすごいのよー

子供の発想ておもしろいよねー



最近はある程度喧嘩は見守るようにしました。2人で解決できるところまでは話し合うことも大事かなと。

まぁ手がではじめたらとめてます(笑)4歳差だから少し差があるからそれはそれで難しいね。




夜はまた夫にイライラしてしまい、あたってしまった悲しい悲しい悲しい

生理のせい、、、生理のせい、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣きとほほ





今日の服花花花




このシアースウェットはあやちゃんセレクトでかいました!

再販もする予定だって!!まじかっわいわーーラブラブラブラブ

下矢印下矢印

シアースウェット





まっじ万能!!すごい!!シルエットもかわいいし本当に着やすい!!あわせやすい!3年目!

ほぼ二本がいで交互にはいてる(笑)


以上です花
それではおやすみー










下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️