ストーリー毎日更新してます


戦友お疲れー!!!



昨日はね、ベストセラー作家の星渉さんとお会いしましたキラキラ

昨年のボイシーフェスで対談させてもらって仲良くさせていただいてますラブラブキラキラキラキラ





最上階ホテルラウンジの素敵なところでアフタヌーンティーをしましたキラキラキラキラキラキラ





めちゃくちゃキラキラ書きたいのですがニコニコホテルの最上階のラウンジとか全くといっていいほど行ったことがなく(笑)

とてつもなく緊張してしまい

相手が星さんということもあり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しまいには心臓部バクバクになって電車で頓服のんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ほぼ私はデニーズばっかなので、超高速ビルの最上階のラウンジとか緊張ww




26階ついたら星さんが待っててくれて、



もうそっからは

マシンガントークで星さんと

書籍のプロモーションの話を

がっっつり2時間していただきましたキラキラキラキラキラキラ🔥





あまりにもあまりにも
内容が貴重すぎて
メモが追いつかずに
録音した笑い泣き笑い泣き笑い泣き
録音するティータイムなんてはじめてや笑い泣き笑い泣き笑い泣き



んでね、もう2時間もお話をして
ほぼ私に対して色々書籍を出す時の大切さとか、タイトルのこととか教えてくれたの。



星さんは飛行機の時間があるから、お尻の時間決まっててさ。


んで2時間がっつり私にこれまでの集大成のようにお話をしてくれたんだけど.....



私なんもgiveできてない

どうしよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



てなって(笑)
お互いにとって学びがあるいい時間にしたかったのに、
完全に私のみやん!!!



と思ってさ(笑)




なんもギブできてなくてすみません。絶対何かで返します。


って言ったら




サムネイル

​今日の話きいてバブたまの本が世に知れ渡ればそれでいいと思ってます。応援してます!


て言われてさ。





ねぇ





どんだけ?






どんだけ?





どんだけかっこいいんかーーーい!!!



なんて野郎だと思いましたよ!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すげーわ。すんげーんだわ。
さっすがですわ。

私もかなりgiveしたい女なので
めちゃくちゃgiveされて
燃えてます(笑)ギブしたいけど星さんに今の私がギブできるものが今のところ何もないくそーーーってなってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもきっと
こうやって人に与え続けれる人が
成功するんだろーなと
しみじみ思いました。


星さんとのお話させていただき
自分への執筆へのモチベーションも爆上がり🔥


プロモーションのことも
そのあとカフェで録音書き直しながら自分サイズにしようと書き出してまとめたよ笑い泣き真面目だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張って本も書くし、
出版後はまた全国いくね!!

本持って会いにきて!!キラキラ笑い泣き
歌も歌いたい(ここ大事w)
めっちゃやる気でました!
星さん...ありがとうございましたーーー!!!🔥😭😭❤️❤️❤️


そしてそしてみんなに聞いてほしい回があります!

そんな星渉先生と私が対談したのもボイシーできけます!神回です!
・ママが幸せだなと思うための4つの条件
・ありがとうではないありがたいと思えることを増やして幸福度アップさせるコツ
など科学的心理学的に話をしてくれてます!無料できけるのでこれは本当にきいてほしい!
下矢印下矢印下矢印下矢印



星さん50万部セラーしてる作家さんです!どれもまじ読む!
これまじ読んで欲しい。科学的にママの幸せが子供の幸せであることを書いてる







下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️