ストーリー毎日更新してます



昨日はとあるところに

バブ太連れていきましたー!!ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ



うふふふふ


私のLOVE自分カレンダーの

デザインや文字を書いてくれた

あゆあゆのワークショップIN東京に参加してきましたー!!!


あゆあゆデザイン書道家


私のカレンダーも手がけてくれたあゆあゆが、今回出版をして

その出版記念イベントで東京でもワークショップが開催されましたラブラブラブラブキラキラキラキラ


バブ太もワークショップ初体験!!!!がんばるぞー🔥


まずは自分の名前を名札に書いていきまーす!!


かきかきかき可愛い(笑)ラブラブラブラブ



お手本の本をみながら

あゆあゆのコツをききながら



筆ペンで可愛く名前かきました!!!これだけでもめちゃくちゃ楽しかった花花



真鯛の筆箱が気になって何も情報はいってこないかもしれないけど文字に集中して書いたよ😌✨✨✨

難しいーけどたのしーー!!!

そして周りのひとたちま本当に優しくて

バブ太の癖のある意味不明発言も笑って

会話してくれて本当に感謝でしたニコニコ滝汗笑い泣き



さぁ次は

お誕生日おめでとうキラキラキラキラ

誕生日お祝いカード

をかいていきまーす!




じっくりあゆあゆせんせいの説明をきいて...


2人で猛集中‼️‼️🔥🔥



こうやって書いたよー!

ってめっちゃ楽しそうに書いてたし、子供の方がバンバン描くね笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗

手前のやつがバブ太描いてるやつ!すごくない!?


そしてあゆあゆ先生がそれぞれのテーブルにきてくれて、コメントくれるんだけど、

バブ太も褒めてもらえて

まんざらでもなさそうな顔してた笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



うれしそー笑い泣きラブラブ




褒められれると嬉しいよね

ラブラブラブラブ


私もお手本みながらかいたー!!

お手本下矢印




私が描いたやつ下矢印下矢印


まだまだだけど、コツさえ聞いたらそれっぽくなるのよ!すごいよね!花花キラキラキラキラ


一生懸命かいてる姿ってかわいいよね飛び出すハート飛び出すハートニコニコニコニコニコニコニコニコ



バブ太作!!花花ニコニコニコニコニコニコ

ニコニコニコニコニコニコニコニコ




子供の絵とか文字って癒されない??ニコニコニコニコニコニコニコニコ


街角の広告、電車の広告のところ全部子供たちの絵だったら犯罪少しでも減ると思ってるのは私だけ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あゆあゆともLOVEカレと一緒に記念撮影できましたー花花花えーんえーん飛び出すハート飛び出すハート



一緒に作品生み出して

オンラインで打ち合わせから一緒にやってきた人に

やっと会えた感動よ‼️‼️


もう本当ありがとう!

本当に本当に一緒に頑張って作ってくれて本当にありがとう!!!!!と嬉しさで


もう2人で飛び上がって

ハグして感謝伝えまくった笑い泣き


写真で伝わる??(笑)

あえてめちゃくちゃ嬉しかったー!!会いたい人には会いに行く!!!!人生一回!ワークショップも深くて本当やりたいことはマジでやったほうがいいなって思ったわ!!


そしてなんと、

あゆ友でもあり、

私のファンクラブメンバーである戦友も発見笑い泣き笑い泣き笑い泣き花花ラブラブ




2人でクソがっ!!



しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
このページがいちばん好きらしい笑い泣き笑い泣き髪の毛はいまめちゃくちゃ派手にしたかったらしくレインボー🌈らしい!最高かよ笑い泣きラブラブラブラブ




ということで
親子でめっちゃたのしみましたー!あゆあゆありがとー!!
チームのみなさんも優しくペンとか貸してくれてありがとうございました‼️😭😭😭😭



かっこよすぎ

好き




私も今年は出版するからこんなイベントやりたいな。

頑張ろ!🔥🔥



この一冊でちょっとしたメッセージやイラストもコツとか描いててこれ真似するだけで、あれ?かくのたのしい!!

って思えるよー!!!是非!フルカラーでめっちゃ文字種類やイラストの数大量です!ぜひ!







下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️