ストーリー毎日更新してます



昨日は午後からは

ニトリに学習机の下見にいきましたー!!!





まぁまぁ種類あって

親は真剣になにするか悩んでるんだけど



まーバブ太氏は

特にこだわりとかないようで笑い泣き笑い泣き





これがいいー!

あーあれがいいー!

これにするー!

やっぱりあれー!

早く他のところいきたーい!



とかなり適当な感じ(笑)滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



私自身はというと、小学生になる時に学習机買ってもらったんだけど、私は結構使ったんだよね‼️


小学校からなんなら大学受験も‼️‼️同じ学習机でずっと勉強してたから、長く使えるものがいいのかなーと思ってるんだけど、、、滝汗滝汗滝汗




とりあえずバブ太本人は

色は黒や焦げ茶色みたいな

濃ゆい色がいいらしい。

あとはとりあえずどうでも良さそうやた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なのでこちらで決めることになりそうです(笑)






もうすこし悩みます(笑)楽天でもみてみよう。。


みんなはもう買ったー?
それとも学習机買わない??
何買ったー?教えて(笑)




楽天でも色々あるねーよさげだなー














下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️