ストーリー毎日更新してます



今日ははあちゅうさんホームへ🚗花花花花




ずっと欲しかったトミカタワーはあちゅうさんがお引越しで

あげるよー!と言ってくれて




しっかりいただく事に笑い泣き笑い泣き笑い泣き花






他にも山﨑実業さんの品も

プレゼントしてくれましたー花ラブラブラブラブありがとー!!!!



ド派手なバブリーコートもラブラブラブラブラブラブきゃわい

めっちゃ嬉しいー!!!





そして子供たちは家について

手あらってそっこうで

あそびまくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ておもちゃで遊びたおしてた(笑)

笑い泣き笑い泣き男の子のおもちゃはドンピシャやね!!!まじ楽しそうやた笑い泣き笑い泣きラブラブすんません(笑)


そしてはあちゅうさんホームで
色んなものを食べさせてもらったり試しでつかわせてもらったり!
めちゃくちゃ面白かった笑い泣きラブラブ





こんなどでかいミカンのボスみたいなやつを

食べさせてくれたり下矢印


子供たちも大喜び‼️花花


子供たちにめっちゃ優しい...🥹



そしてこれは...

爪切り!!近日この動画もはあちゅうさんのインスタにアップされるとおもう!お楽しみに笑い泣き笑い泣き超感動したよ!!!



そしてこれもラブラブラブラブ

最近注文して待ってるこれ



一足先に食べさせてもらった...

めちゃくちゃ美味しかった‼️

もう冷凍じゃない。まっじ柔らかかったーーたのしみやーー




てな感じで買いたガールで

キャッキャいいながら

珍しいもの食べたり使わせてもらって楽しい時間になりましたラブラブラブラブラブラブ


はあちゅうさんが可愛いすぎてキュン❤️



次回の買いたガールライブは

2月9日(木)22:00〜です!!のぞきにきて❤️❤️



はあちゅうさんインスタこちら



そして今日はこのワンピース着て行ったラブラブ



褒めてもらっちゃったラブラブラブラブ

これめたんこ可愛いのちゅーちゅーラブラブラブラブ




下矢印下矢印下矢印

マーメイドスウェットワンピース



そして

バッグははあちゅうさんコラボの笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ超お気に入りです‼️

はあちゅうさんコラボトートバッグ


めっちゃ楽しい時間になりました花

それぞれ今日撮った動画アップされると思うのでインスタチェックしててね花花花





そして最後はね

だんな


くつろぎすぎな



笑い泣き笑い泣き笑い泣き











下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️