ストーリー毎日更新してます



今日は朝から大興奮!!

なっちゃんがLINEまでしてくれてオススメしてくれた

こちらの電動鉛筆削りがとどきましたー!!!ラブラブラブラブラブラブ





下矢印下矢印下矢印下矢印

電動鉛筆削り器




バブ太大興奮!!笑い泣き笑い泣き






サムネイル

​え!!?電動で削れるの!?



と驚き、
ずっと憧れだった(先生たちがつかってたみたい)
電動鉛筆削り器デビューしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うれしいー!!!




超真剣笑い泣き



裏側にストッパーみたいなのもあるのでかなり安定して削れるし、細め、太めも選択できるので好みの太さにもできました!!







リー太も初挑戦‼️




そのあとバブ太は

部屋の全ての鉛筆を削りたいっと持ってきて削ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





小学校にはいったら毎日のことだから電動がいいよー!ってきいたので早速買いましたー花

口コミよき!なっちゃん推し花






小学校の準備少しづつ始めていきまーす!!





下矢印下矢印下矢印

小学校あがるの不安だなー

どうなるかなー

環境の変化著しいので不安です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんか色々あるね!!









下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️