今日は前回購入した
ティアードワンピースを紹介します!!!

下矢印下矢印下矢印



結構な戦友から


サムネイル

​これのレポ待ってます!


というDMいただいたので
ガチレポしていきますねー!


まぁ一言でいうと総合的に
クーポンつかって2480円なら
ありかな!!!って思いますラブラブ



最初にあけて着てみたときに
お!可愛い!!
と直感では思いました!!


レポします✨
写真も全て加工なしです、色味もなにも加工してないです



足ひろげるとこんな感じですキラキラキラキラ

かわいくない??(笑)




結構ティアードは広がってます!ボリュームはそれなりにある!


直立ではこんな感じ下矢印


横からだとこんな感じ!

ポケットしっかりついてますキラキラ下矢印


直立後ろこんな感じ下矢印

身長によるかもだけどお尻のらへんでティアードはじまるかんじです!


足広げるとこんなかんじ下矢印

かなり足はひらきます!(笑)



個人的には形もすごく可愛いなぁーとおもいました!花花ポケットついててこんだけ生地つかってクーポンつかって2400円台はかなり頑張ってるなぁって笑い泣き笑い泣き花花花見た目的にはティアード好きならこれは可愛いと思うキラキラキラキラキラキラ




ぬいで寝かせてみるとこんな感じ!!


裏起毛はかなり気持ちいいです!まだ2回しか洗濯してないからもしかしたらずっと選択すると裏起毛はちょっと玉っぽくなるかも




裏側はこんな感じ!ほぼ全て裏起毛!!!キラキラキラキラキラキラ





表側はスウェット生地で

ストレッチきいてます!!






これは単独で着るのも可愛いけど、単独なら部屋で、外だったら何か合わせた方がもっと可愛く着こなせるかなー‼️と思いましたキラキラキラキラ



色が合わないから形だけ見て笑い泣き🙏🏻


カーディガンはあるだけでも

全然印象また変わるキラキラキラキラ花


カーディガンはこちら下矢印下矢印

羽織ってるのはこのカーディガン!見た目はとてつもなく可愛い!機能性より見た目重視カーディガン!(笑)



あとはこんな感じの

短丈のニットとかも可愛い!

色味はきにするな!(笑)何か合わせるなら黒のティアードワンピースのほうが無難かなー




こんな合わせ方も可愛いよね!

(何かと合わせて着た方がいいのは姉に教えてもらった😂)


着てるニットはこちら下矢印下矢印下矢印



あと色はガン無視して(笑)

ベストも個人的には合うとおもってます!!


色あってなくてごめん(笑)他の色ならあうはず!!!笑い泣き笑い泣き



こんなのとか色によるけど!可愛いよねー


という感じで

色によるけど、合わせて着るとまたまた違って楽しめるかなとおもうので

総合的にはこの値段ならアリかなと思いました!




ただ!!!


いくつか注意点。

まず着た時に動いたり、しゃがんだり、ゴロンと普通に生活をしていて、ティアードの部分が伸びる状況になったら



ブチブチブチ


と糸が着れる音がかなりします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも不思議なのが



え!?!?切れた!?!?

と思って裏返しても




なにも切れてるように見えないのです...




とてつもなく不思議なの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




多分ティアードの中側の系が切れてるのかな?...わからないんだよね笑い泣き笑い泣きとにかくブチブチキレてる音がする




あとは乾燥機には入れない方がいいかもな。多分縮むとおもう。私は乾燥機いれてないです!



あとティアードの生地の分どうしても、重みがあるので

トップが引っ張られる感じがしてしまいます。


わかる??上半身がひっぱられるんだよね

重みで



なのでノーブラは危険です(笑)


形が出ると思います(笑)

なので家ではいいけど、なにか羽織ったほうがいいのかなーともおもいます!それくらいかな!重さは私はあんまり気にならなかったかど個人で感じ方も違うかも!


1番わかりやすいのは動画‼️動きとブチブチブチを聞いてください(笑)



以上ですキラキラキラキラキラキラ



まとめると

✅ポケットついてる

✅生地が気持ちいい

✅裏起毛あったかい

✅ティアード可愛い

✅低身長でもいける

✅合わせ方次第で色々可愛さがかわる!

✅お値段がお手頃!!まじそれな!!!!

✅ストレッチきいてて、袖とかもあげやすい


ただ

☑️ブチブチブチって切れるおとがするいやどっか切れてるけどわからん

☑️ティアードの重さで上半身はピンっとなってしまう

☑️乾燥機は入れない方がいい




以上です!興味ある人はみてみてねー!花花花








下矢印下矢印

裏起毛ティアードワンピース


クーポンつかうの忘れないように!!!