ストーリー毎日更新してます



風呂場での流行りの遊びがこれ




下矢印下矢印下矢印



笑い泣き笑い泣き笑い泣き
またかよ(笑)また海の生物かよって感じよな(笑)



はい。この海の生物ポスターをみながら問題だされます笑い泣き今のお風呂遊びブームです!



バブ太から


サムネイル

ウツボどーれだ?

ササムロどーこだ?
シオマネキどーこだ?



と問題をだされそれに答えて
補足説明を聞かされてます笑い泣き笑い泣き




こんな感じで、お風呂でみんなで盛り上がるんですが...






なんせバブ太の問題は分からんでもはいけど


リー太がだす問題が難題すぎて
全然分かりません笑い泣き



例えばですが...




サムネイル

だちゅクルカ
どーこだ?




え?え?



ダチュクルカ!?!?

どこにもそれっぽいのがいねーぞおい滝汗



と分からなくて、適当に私が




これ??👆🏻

と聞いても


サムネイル

​ちがいましゅ


と言われます笑い泣き




そしてお兄ちゃんが
これ!!👆🏻とあてると



サムネイル

しぇいかーい!


といってんの(笑)



ちなみにダチュクルカは

これでした
下矢印下矢印下矢印




え???


ほぼかすってないやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だからバブ太に聞いたの

ダチュクルカはなんでイロワケイルカなの?って


そしたらね





サムネイル

​ダがイでしょ?
チュがロワでしょ?
クルカはイルカでしょ?
だからだよ



て言われた(笑)



ごめん全然わかんないわ笑い泣き笑い泣き






他にも私には絶対あてられない難題はなぜかバブ太はあてていきます


サムネイル

カメカメボールどーこだ?



​アカウミガメ!

サムネイル




サムネイル

​しぇいかーい!









いやかすりもしてない(笑)

でもバブ太の解説を聞くと納得(笑)
カメのボールみたいな人形をもっててその人形は本当はタイマイなんだけど、色はアカウミガメの赤と似てるからリー太はアカウミガメとおもってるらしい。という解説だった笑




つぎ



サムネイル

​わたしペンペンどーこだ?



アデリーペンギン

サムネイル



サムネイル

​しぇいかーい!





まじでどこもかすってねぇ!!

私も
これ?これ?ときいてもあってなくて、ほぼお兄ちゃんがあてにいってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
たまにお兄ちゃんも外れる(笑)
ちなみになぜアデリーペンギンかも教えてくれました。絵本にでてくるペンペンというペンギンがいてそれに1番似てるから多分これだろうと思ったみたいです笑い泣き笑い泣き



いやーとにかく難問すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな感じで遊んでます笑い泣き
みんなはわかったかな??
2歳ってすぎょい!





昨日のたま服はこちらー花



下矢印下矢印下矢印トップス

セーラーカラーハーフニット



下矢印下矢印下矢印インナー

インナーニット



下矢印下矢印下矢印スカート

ブージュルードさんからいただきました❤️❤️🥹🥹🥹いろんなチェック柄が可愛いの❤️大人チェック!これからの季節用✨




以上です花花












下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️