ストーリー毎日更新してます



今日は寒ーーーいですね🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶



今日は身体めちゃくちゃあっためていこうと思っております🔥




たまみの温活グッズ紹介しまーす!!!🔥温活大好き笑い泣き笑い泣き花花




まず飲物ね。今日はずっと暖かいもの飲んでおきたいからこれ



この中にお湯と好きなお茶のティーパックいれるだけでずっとあったかいの飲めるキラキラキラキラ夏は冷たいのもね!今冬も大活躍中です!!
お茶は最近ハマってるハチミツ紅茶キラキラキラキラキラキラ花花



そして寒い日は最近は毎日


この子してますキラキラキラキラ下矢印下矢印
このあずきのチカラが本当にいい香りすぎて肩にかけるだけで
本当にあったまります!


そしてこれと同時に
お腹にもハーブパットをレンジで温めてのせるラブラブ花笑


これぽかぽかーーいいにおいーー花花

いただきものでリンクさがしたけどなかった悲しい悲しい悲しい

あずきのチカラでいうとこんなの!!下矢印下矢印
子宮あたり温めるのきもちいー!!!いっきにポカポカするよ!ラブラブラブラブラブラブ


そしてもちろん!
こちらは毎日つけております🔥



部屋の中も寒い時は寒いので
つけております。お股あったかいのは本当にポカポカ感じるよー
ちなみに蒸れませんか?って質問ちょいちょいきたけど、私は蒸れませんでしたー!


あと靴下は



私は普通の靴下履いてさらにレッグウォーマーを履きます!笑い泣き笑い泣き笑い泣きそしたら指先は普通の靴下なので靴を履く時にごわつかないからいい!キラキラキラキラキラキラ
分厚い靴下で靴を履くとなると、分厚くて指先痛くなるんだよね悲しい悲しい悲しいだならレッグウォーマーは自分で位置変えれるので融通きくからいいキラキラキラキラキラキラ今年の冬はめちゃくちゃ履いてますキラキラ




そして



そしてズボンはこれ下矢印下矢印

もうこれ最強!!まっじあったかいしミンク裏起毛が気持ちよくて2本もちで交互にきてる(笑)


という感じでしたー!もう過去に紹介したものばかりだけど本当にいいので紹介したよ笑い泣き笑笑



とにかく身体が冷えると血液の循環悪くなっていい栄養も細胞に行き渡らなくてまっじいいことないので🥶🥶今日は身体あたためめていこー!!!🔥🔥🔥








下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️