ストーリー毎日更新してます



楽天マラソン購入品〜キラキラキラキラキラキラ
今回は入学に備えて買いたいなー!と思っておりましたが、
学校から準備リストがまだ正式に言われていなくて真顔真顔真顔



今度開催される説明会までは多分様子見なので、最低限のみ購入しましたー!キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印
川島なつきちゃんからのオススメの電動鉛筆削り!!オススメされたのでなっちゃんのルームからかいました!毎日のことだから電動のがいいよ!と言われたので電動に!!✨✨小学校のとき毎日手動で頑張ってたなー(笑)ミントにしました!!






下矢印下矢印下矢印
とにかく名前書くものがかなりあるということで、小林礼奈ちゃんのブログにもかかれていたこちらを購入!!少しでも楽したい(笑)夫にしてもらおうと企んでます(笑)シールもスタンプもあるのいいよね!!






下矢印下矢印下矢印
10%OFF!もうサイズアウトが激しい(笑)小学校上がっても着れる買いました!!ここのちょい小さめだから130を以前バブ太にかったら、ちょっと大きめだったけど、もうピッタリになってるの!!はやすぎる!!!!
とりあえず140かってみました(笑)大きいかなー乾燥機いれるので一旦縮むのを想定してます。
まぁいつか着れる!!大きかったら折り曲げよ(笑)バブ太140
リー太110買いました!NAVYBEIGEにしました!






下矢印下矢印下矢印
ついにかいましたー!!❤️❤️笑
似合うか分からないけど(笑)淡い色はあんまり似合わないので2wayタイプのネイビーにしましたー!!トップスかえたりして普段使いもしたいなー!






下矢印下矢印下矢印
もうずっと飲んでる❤️❤️うますぎるコスパよすぎる!お腹ふくれるしこれでハイボールもおいしい❤️






下矢印下矢印下矢印
子供たちの朝ごはんに!!楽しよう!!!
美味しそうー!!大人が食べそうだな😂😂😂




下矢印下矢印下矢印
仕事の合間のちょっとしたおやつに.....
生チョコに弱いのです🫣❤️❤️



下矢印下矢印下矢印
10%OFF!サイズアウトがすごくて着れなくなっていく服が増えていくので追加購入!!!大きめかいました!乾燥機いれると縮むので
バブ太140 リー太110 GRAYSTRIPE買いました!



下矢印下矢印下矢印
これまた一目惚れでかってしまいましたー!!!
こういったスウェット系のが大好きで(笑)スウェットだけどスカートとかに合わせるとかわいいんだよなー。色すごく悩んだけどネイビーのMにしました!!❤️❤️



以上です✨✨
後ほどこちらのレポ予定ーラブラブ




ほしいなぁぁああ...(笑)








下矢印下矢印下矢印



フォローお願いします❤️