ストーリー毎日更新してます



【ママが子育てしてる写真がまじでない】
家族で沖縄に行った時に写真フォルダを見直してみたら...子供との写真はパパと子供とのだらけ。




こーゆー写真を自然に撮ってくれる人がほしいのよ私とのもね


こーゆーのこーゆーの!!!後ろ姿とか!!



ねぇ今撮ってくれる?


とこちら側が言えば、しぶしぶ撮る感じのもあったけど(しぶってんじゃねーよw)ほとんどが



私の写真はほぼインカメで撮ったもの。。


悲しいわ。まじせつなくない?(笑)



これもインカメ(笑)セルフタイマーだよ。




すごく悲しくなって夫に言いました(これ初めてじゃないよ😌ずっと言ってるよ)




私も日常的な子育てしてるバエなくてもいい写真がほしい!!!!今しかない!!!😭😭😭撮ってくれると本当によろこびます!!😭😭



と(笑)そしたら本当に少しずつですがようやく【自ら自然に】撮ってくれるようになってきました。


この【自ら】が撮ってくれるのが、たまらなく嬉しくて、【この瞬間をおさめたい!】と思ってくれたことに女は(ごめん勝手に主語大きくしたw)溢れる愛を感じるの!!!!


だから撮ってくれたらめちゃくちゃオーバーリアクションで喜んだら、少しずつですが撮ってくれるようになりました。




これ読んでくれてる戦友!
最初はやらせでもいい(笑)
やらせでも撮ってもらいましょ!そしてやらせでも喜んでください(笑)どんなに下手でも指摘するとさらに撮らなくなる😂😂


もし自然に撮ってくれたならもうオーバーリアクションで喜びましょう(笑)



まだまだ我が家の写真を撮ってくれる率はかなり低いですが前よりも1%でも増えたので最近は嬉しいです。


撮ってよ💢とむかついてお願いしてた時よりも、ありがとう!こうしてくれると私は嬉しいです喜びます!とお願いしたほうが1%ですがパフォーマンスあがりました。


否定ではなく感謝でしか人の心は動かないんだなぁとつくづく感じました(笑)








日常にこそ
最高の思い出がある


この日常の瞬間を撮れるのって
パパたちしかいないんなよね



世のパパたち!
奥さんの子育てする姿!
撮ってあげて!!バエなくてもいい。日々の奮闘や子供たちと遊んでる姿うつしてあげて、泣けてくるくらい貴重な写真になるから。きっとあなたが撮ってもらえて普段見返してるその子供との写真はあなたの奥さんが撮ったもの。
それを当たり前のように見返してるかもだけど、全て奥さんが撮ってるの。
奥さんもきっとそんな写真がほしいと思ってると思うよ。
きっときっと子供たちとの何気ない姿撮ってあげるとよろこぶと思います。
そしてそんなあなたに愛を感じて結局はご機嫌な妻でいてくれて、パパにとっても嬉しい結果になります。
これほどコスパがいい機嫌のとりかたはないでしょう

世のパパたち
ママたちの
専属カメラマンになってください!!!!


と叫びたいですね。
夫婦関係良好になる秘訣でもあると思いますね。これ。




みんなのところはどうー??





子供に持たせるのもありだね。バブ太に次のマラソンで購入しよかな。魚撮ったりするのもたのしそう!








下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️