ストーリー毎日更新してます




戦友お疲れ様!!キラキラキラキラ


よく考えたらうちの寝室が
ちょっとおかしいなぁーと
ジワジワきたので書きます(笑)



布団をひいて寝てるのですが
なんかたくさんの人形がいるんです。そして寝る前にそれを持ってきては


サムネイル

​ねぇ
メンダコして


とか言われて
メンダコになったりとかしてたりしたら、
なんかよく考えると



何やってるんやろ?

てかここの寝室絶対変やん

と気づきました。


寝室にいる子たちをとりあえずポートレートで写真で撮りました。いつもこの子たちと一緒に寝てます。よろしくおねがいします。


タイマイ






バンドウイルカ





ミズダコ


 

 



カピパラ

カピパラ実は水辺の生き物







ジンベエザメ






ウツボ


 






ニシキアナゴ








チンアナゴ






シマエナガ

鳥です水辺ではないかもしれません。とにかく可愛い北海道の鳥バブ太一目惚れで札幌のホテルで購入しました。







クロマグロ


 





トラフザメ







シャチ







ハンマーヘッドシャーク


 

 





リュウグウノツカイ







ダイオウイカ





メンダコ







かわいいこちゃん

私が8歳のときにお父さんが買ってくれた人形。ずっと肩身離さず可愛がってましたずっと一緒にいます彼女との想い出だけでも1万文字かけます







ハコフグ







アカクラゲ







カッパ

たけちゃんの子供のころからのお気に入り人形らしい(笑)水辺の生き物(笑)笑い泣き笑い泣き




毎晩この子たちと寝てます
そしてこの子たちをもってきては



サムネイル

​ママ今日は
ハコフグね


といわれて
ハコフグになったりして
そこから寝ます。


まじ意味不明だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よく考えたら寝室絶対おかしいわって冷静になったよ。
冷静になったらジワジワきたよ




ほぼ全ていろんな水族館で購入したものです!水族館いったら
なんか生き物の人形買ってもらえる!!!と思ってるみたいで
何かしら仲間が増えていきます...



たまに夜中に起きてリュウグウノツカイと目があったりする時はジワります笑い泣き笑い泣きあとウツボふんだら
ピーー!!!ってなるのもまじうるせぇ



ただそれだけ(笑)以上笑い泣き













下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️