ストーリー毎日更新してます



前回の楽天マラソンで購入したものがお家に届いてますキラキラキラキラ



これはあちゅうさんのオススメで買ったけど美味しかったー!キラキラキラキラキラキラ紅茶とはちみつ好きにはたまらないとおもう❤️❤️❤️

甘いっておいつく🥹🥹✨😭✨✨

一口目より何回も飲んでいくことに美味しい!とおもうようになったかも!!はちみつ系はおいしいねー





じゃーん!このスウェットマーメイドワンピースも届きましたキラキラキラキラめちゃくちゃ可愛い‼️春までいけそう!秋もいけそう!明日の名古屋に持っていきますキラキラキラキラキラキラ名古屋さむいかなー







シュシュとカチューシャセットも届いたー!カチューシャはちょっとボリューム出したい時につけたりしてる!大人ガーリーで可愛い!なんせ軽い!


鏡汚れてるすまん気にすんな(笑)拭きます(笑)




そしてセットのシュシュは

バブリーたまみのカツラを束ねるのにつかいます!!キラキラキラキラかなりしっかりしてた!明日のコンサートでつかう!


下矢印下矢印下矢印




そして今ほぼ毎日つけてる

よもぎ蒸しパットラブラブラブラブ切らせそうだったから到着はやくてたすかったーー!!!






そして追加で購入した

こちらのパンツ!もうやみつき笑い泣きおうちではほとんどこれ履いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

焦げ茶もいい色だったー!!





あとこちら!







昨日はこのワンピースきてました!!




このワンピースきになるから

レポして欲しいと言われたので

あと2回くらい着てガチレポしますね!可愛いけど注意点もある笑い泣き笑い泣き着方次第ではもっと可愛くなるかも!!ティアードが可愛い!!!



本もどんどん届いてきたので

名古屋移動で読んでいこうと思いますキラキラキラキラキラキラ




何度か使ってよかったものはレポしていくねー!!!キラキラキラキラ






これレポしたっけ?してないとおもう...着方かえたらめちゃくちゃ可愛かったのでレポするねー!




下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️