ストーリー毎日更新してます



なんの罰ゲームだろう


本当になんの罰ゲームなんだ


今日は夫の仕事の関係で私がリー太お迎えきたんだけど


先生とバイバイしてから見えなくなった瞬間に


3秒で顔面ビンタされました


階段一歩一歩降りるのも、拒否くるなーとおもったから
抱っこしようとしたらほぼ3秒くらいで顔面おもいっきしビンタ


あははは


あー笑う

そっから帰りたくないが始まり

靴も靴下も拒否で
自転車も拒否

バスを乗りに行けば自転車乗ってやるという脅迫をうけて
家にかえらず大通りでまたぼーっと行き交う車みてました





さみいのよ...


んでくるくる

家のまわりをまわって帰ってきて40分かかりました



そして帰ってきてパパ見た瞬間にいわれました




パパがいい

ママいや





ニコニコニコニコニコニコニコニコ






そうですかそうですか



ニコニコニコニコニコニコ






もういいです

なんかまっじ虚しいわー



なんの罰ゲームだろうね



分かる人いますか?虚しいわまじで

その一言今のタイミングでやめろ



吐き出しましたー

あー理不尽やなー

可愛がってるけどなー

むなしい

あーくそが

あーくそがくそがくそが



















明日全部家に届いてるっていう奇跡おきんかな









下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️