ストーリー毎日更新してます




バブ太の成長痛で
夜な夜なちょいちょい起こされて今日はあんまり寝れてないです。成長痛の訴えは今までもよくあります。


バブ太は寝てるんだけどね。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寝ながら足もって
痛い!痛い!

て言うから
もうなすすべもなく、
膝らへんが痛そうなので
膝の特に裏をなでなでしてあげてるんですが、
今日は頻繁だチーンチーンチーンチーン



痛い!

の声に反応してしまうチーン
成長痛はどうしようもないから
本当なすすべもない。


本人はちょっとしたらまたすぐ寝れるけど、母ちゃんは
そんな技はもってなくチーンチーンチーン



今日はなかなか寝れてない。
あー給料ほしい夜勤手当真顔真顔笑い泣き




ちょっと落ち着いたので
少しでもいいから寝る
夜間勤務の戦友お疲れ様
すこしでも寝れますように
おやすみ



全部ほしい(笑)








下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️