ストーリー毎日更新してます



戦友おはよう✨
あのあと朝はいつもより遅めまで寝かせてもらいました🙏🙏🙏😭😭
神経逆立つとあかんね😇😇
でも少し寝れてまじよかった。どんなものより睡眠が大事すぎる!!




昨日中に書きたかったんだけど...

昨日の午後から
ファンクラブミーティング開催しましたー!!!キラキラキラキラ



いえーい!



ファンクラブミーティング(ファンミーティング)は、ファンクラブ特典で、毎月ズームで開催するオンラインイベント✨✨
毎月色んな人をゲストに呼んで開催してます❤️❤️


昨日来てくれたのは

私のLOVE自分カレンダーの文字やデザインを担当してくれたデザイン書道家あゆあゆがきてくれました✨✨



インスタグラム16万人!最近では学研から本も出版をしたあゆあゆが来てくれて、
これまじフルカラー本でペンだけでめっちゃかわいくイラストメッセージがかける本!好きな方はぜひ!



私たちにペンで可愛くデコレーションして書くレッスンをしてくれました!!フリートークしながらねラブラブラブラブ


こんな感じで手元みせてくれてやったよー!!




みんなで

LOVE自分

おめでとう

をかいたよー!!



超字が汚い私...

でもコツを教えてくれて

その通りかけば意外にかけた!!!!!



うまいか下手かはおいといて🥹❤️


ファンメンたちが上手い!



みんなで育児じゃないことを
集中してやるってめちゃくちゃ脳がスッキリするね!!!
一人ではなかなかやらないけど
みんなでやるから面白い‼️‼️

一緒に参加したファンメンたちの作品ラブラブラブラブ





子供の絵がかわいすぎてたまらん🥹🥹🥹❤️やばい可愛い、、、このおめでとうのお花さんとかまっじ可愛いわやばい





みんなでかきかきして

本当スッキリしたー!!!

まっじオススメ!!まじ楽しかったー!!



次回二月のファンミーティングは助産師さんで発信もされているあやのちゃん

にきていただいて

エンディングノート講座(別名エターナル講座)をやっていきます。



いつどうなるか人間わからない中で、最期を考えたり過去を振り返る、未来に想いを馳せることで、今をより良く生きるための講座をしてもらいます!こんなの555円じゃ受けれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2月21日10:00から開催します!ファンメンもお楽しみに!

もちろんお仕事はアーカイブも残るので安心してね🙆🏻‍♀️✨


そしてファンクラブではこういった特典がたくさんあります花


チャットに参加して吐き出したり励ましあったり、

週末の限定ライブみれたり、

限定記事が読めたりします!

月額555円で過去のアーカイブも見放題なのでかなり楽しめるし、育児のサードプレイスにしてくれたら嬉しい‼️

ルールは否定しない!を設けてます。


残り今の募集は25人です!

もしよかったらのぞいてみてね花

バブリーたまみファンクラブこちら

退会もすぐできます!2ヶ月だけー!とかでも🙆🏻‍♀️




ファンクラブの感想
















とにかく

一緒に子育てしてる戦友がいっぱいって感じです!笑い泣き笑い泣き


なんか寂しいなー

誰かの繋がりたいなーと

バブたまちゃんがただただ好き笑い泣き

思ってる戦友はカモン!!






また来月のファンミーティングもたのしみだぁ!!


下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️