ストーリー毎日更新してます



最近保育園の送迎がとてつもなく苦痛です。チーンチーンチーンチーン


すみません。日中イヤイヤ期の子をずっとみてる戦友からしてみれば、そんくらいやれよって話だと思うのでとばしてください。悲しい悲しい悲しいごめんよ








最近リー太くんのイヤイヤが
まじで増してきてますチーンチーン



可愛いんだけどねとてつもなく可愛いんだけどね





とにもかくにも全拒否からはいるので


とにもかくにも

長い!!!!

まっじで全行動が長い!!



例えば、保育園から帰るときも

もう私を見た瞬間からイヤイヤがはじまるんですよねチーンチーンチーン




靴はかない!!!怒りとブチギレ

靴下はかない!!!怒りとブチギレ

自分でボタン押してドアあける!!怒りとブチギレ


そのあとはずーーーっと自転車に乗らない!!!怒り💢とブチギレ



と拒否がつづきまくり

自転車乗せても暴れる。

んでやっとこさ乗せたら

自転車のベルトを自分でカチンとしたい!大泣き怒りとブチギレ(できないくせに)


案の定できなくて発狂笑い泣き怒り怒り怒り怒り


そしてヘルメットかぶらない怒り怒り怒り!とブチギレ怒り💢


かぶったらかぶったで、

ベルトを自分でするとブチギレ怒り大泣き(できないくせにw)



そして出発したと思ったら

家に帰らない!大泣き怒り車みにいく怒り大泣き!とブチギレチーン



大通りで極寒の中通りかかる車をボーーーっとみて






サムネイル

​トラックだぁねー
しょうぼうしゃだぁねー
おおきいくるまだぁねー


と確認で聞いてくる。笑い泣き笑い泣き


あまりの寒さに帰ることを提案。もう強制的に帰る。


が、
家についても自転車から降りない怒り怒り!とブチギレ


降りたら降りたで鍵を自分でやりたいとブチギレ怒り大泣き(笑)(できないくせに)


家にはいっても
玄関でさらにスイッチはいり
近づいただけでブチギレられるし、んじゃどっか行こうとしてもブチギレられるチーンチーンチーンチーン




ねぇどうしたらいいの??笑い泣き
保育園まで5分かからない場所なのに、家つくまで50分かかったよチーンチーン



んでさらに帰ってからも玄関でこんなかんじ 下矢印下矢印チーンチーンチーン


音量注意⚠️


近づいても泣く
立ち去ろうとしても泣く笑い泣き笑い泣き





ちなみに朝は逆バージョンね。保育園に行こうとしないから長いオエーオエー



あまりに酷いので
旦那にお迎えにいってもらったの



そしたら
旦那の時は全くイヤイヤせず
すんなり帰ってくるんだって




チーンチーンチーンチーン




家に帰らない‼️と外で泣きまくられると、

家がそんなに嫌なのか!!虐待してるから!?

とか周りの人達おもってるのかなーとかね余計なこと考えたりね(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なので





もう夫に委ねることにしました笑い泣き笑い泣き



夫のときはさささと普通に自転車乗るんだって(笑)
もういいやこれで真顔
最近本当にイヤイヤがすごすぎて、いちいち全ての行動が否定ではじまるから、まっじ長くなるので自分の許容範囲がほぼないチーンチーンチーン


人さまの子のイヤイヤしてるのはめちゃくちゃ可愛いんだけどねー。まじ忍耐とのたたかいやな。





みかんとか食べ物やら
タブレットやらでつって子育てしてます。


夫と私とで分けてるところが
またすごいよね。
馬鹿にされてんのかなー笑い泣き



みんなのところは
パパとママで態度かえる?笑い泣き






ちなみにわたしにはベタベタベタベタしてくるよ

めっちゃわがままになりまくるよ(笑)






やれるときは結構朝これやってる時短下矢印下矢印下矢印
LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド






下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️