ストーリー毎日更新してます




愛知の戦友!緊急告知です!

今週末21日に
岩倉市のNPO法人はんどいんはんどさん主催で
私のコンサートが開催されます!!!キラキラキラキラキラキラ




締め切りは13日までだったのですが、まだ空きがあるということで私の方でも告知をさせていただいてますキラキラキラキラ花花あと残りわずかです!




参加費無料キラキラ

1時間のフルコンサートとなります!是非家族で遊びにきてねー!!!



優先対象地域は

岩倉市、小牧市・北名古屋市・一宮市・江南市・大口町在住の方が優先となり

それ以外の方は空きがあれば抽選となります!!🙏🙏







サムネイル

​え!会いたい!参加したい!



​私の地域はどうだろう...

サムネイル



と思ってるかたは連絡してみてねー!!問い合わせや申し込みは私の方ではなくこちらになります!!
下矢印下矢印下矢印



これから子育て支援で

産後の訪問型の事業をもっと広めていきたいというはんどいんはんどさん。

家庭訪問型子育て支援



子育て支援でプッシュ型の支援はとても大事で、産後の時期に

自ら支援を受けに行くって結構エネルギーいるんだよね。

だからこそプッシュ型の支援は本当に大事なの!!



その支援の思いに共感して今回は出演させていただきます!

こうやって読んでいただき本当に光栄だし、こういうプッシュ型の支援を全国のママが受けれるようになってほしいなって本当に切に願います。



事業の説明会で事業の内容とかも必要な人に知ってほしいし、コンサートで是非デトックスしていってね!!

代表曲もバンバン歌っていくよ!!!

お待ちしてます!



問い合わせ詳細はこちらから

下矢印下矢印 



詳細こちら




残りわずかです!問い合わせてきいてみてね!

戦友に会えるのたのしみにしてます!お待ちしてます!飛び出すハート飛び出すハート















下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️