ストーリー毎日更新してます



昨日いった

檜原森のおもちゃ美術館


まだまだ可愛い写真あるのでアップしますデレデレデレデレピンクハートピンクハートピンクハート



バブ太まじですごかった‼️キラキラキラキラ


この椅子の積み木を自由に重ねていっていろんなものつくったよー!!これ欲しい!キラキラキラキラ


プラスチックで似たようなやつは楽天にあったー!


すごくない?(笑)



こんなのも!!スタッフさんのを真似してつくりました!キラキラ


私もバブ太の真似してつくってみた!!


めっちゃ集中‼️まじ楽しい笑い泣き

あたしが1番はしゃいでる!?笑い泣き笑い泣き

できたときめっちゃ嬉しかった!笑い泣き笑




リー太の力作がこちら!!


つくってからめちゃくちゃドヤ顔でニヤニヤしながらこの周りをずっとまわってた(笑)ニヤニヤニヤニヤしてたよ笑い泣き笑い泣き

ほめられると嬉しいね!笑








そしてリー太と0.1.2のお部屋へー!!二歳児までのお部屋もあって小さい子供でも遊びやすいよね‼️キラキラキラキラ



とにかく40分くらいずっとこれをひっぱりながら歩いてて笑い泣き笑い泣き



なんか集中してやってる時って



しゃくれてない??

なんか小さい子あるあるかな?

なんかよく顎だしてるのよ笑い泣き集中してるとき(笑)

これはなんだろう(笑)





謎のドヤァ!!!笑い泣き笑笑笑



この卵型の檜木のボールもたくさんコロコロころがしてみて遊んでました


刺激がいっぱいだねー!飛び出すハート飛び出すハート




最後は永遠のおままごとループ笑い泣き笑い泣き

家ではいやだけど、ここだと木で可愛さ爆発するから親も楽しめる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ピザやさんキラキラキラキラ



めっちゃ運んでくれたよ笑い泣き笑い泣き


楽しくていっぱい話しかけられました😌何言ってるかよくわからないけどたまらん🫰🏻😂


私個人的には公園遊びは苦手なんだけど、こういう室内の遊び場は結構好き飛び出すハート飛び出すハート笑い泣き



特におもちゃ美術館は大人も楽しめるし刺激も癒しもあって本当にオススメです!

日曜日にいきましたが
檜木原は都内中心にある東京おもちゃ美術館に比べて奥地にあるので、人は少なくはないけど
あそこまで多くもない感じでした!!普通に遊びたいもので遊べる!って感じでしたキラキラキラキラ日によるのかな?


我が家はだだっ広くてスケールでかい檜木原が好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



もしよかったら行ってみてね!キラキラ



https://www.hinohara-toymuseum.com/










木のおもちゃ癒しただ高い(笑)












下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️