ストーリー毎日更新してます



今日はこのニットを紹介します!!!花花花

このニット!




ちょっと低身長の私には大きめなんだけど、オーバーサイズで可愛かった花花




生地がモチモチなの花花


伝わる?(笑)モチモチ花



個人的にはこの肩のもちもち感あるギャザーがすごく気に入ってます!キラキラキラキラニコニコ花



前から花花


後ろの肩にもあるよキラキラこれがめっちゃ好き笑い泣き笑このギャザーがかわいい!




袖は思ってるよりも

キュッとしてるので、

だらーーんとしてないです!

袖まくったら水仕事もできる!

これ大事‼️



全体の形はこんな感じキラキラキラキラ


ハイネックの首のところも私はチクチクしなかったです!花

程よいハイネックでした!苦しくない!キラキラキラキラ



そしてとにかくとにかく

色味がめちゃくちゃ綺麗えーん飛び出すハート飛び出すハート

これは買ってよかった‼️‼️







まとめると

✅ニットがもちもちできもちいい

✅カラーが鮮やかで可愛い!

✅オーバーサイズで女子感ある笑い泣き笑

✅袖がそれなりにキュッとしてるから家事とか仕事とかもやりやすかった

✅ハイネックもくるしくない程度

✅肩のギャザーが本当に可愛い!


ただ

☑️どっちが前か後ろかわからない笑い泣き笑い泣きないのかな?どっち着ても同じのような(笑)


☑️洗濯は乾燥機は微妙かも怖くていれれてない

☑️洗濯するときはネットにいれて洗濯してる

☑️玉は今のところ気になるほどではないが、どうしても買ったときよりも少しでてるかな?って感じ!私は気にならない程度でした



以上ですキラキラキラキラ


カラバリが可愛いし

形がとにかく可愛いのでみてみてねー!私が注文したときは結構早く到着しました!キラキラパンツにあわせたらもっと可愛いかも!









下矢印下矢印下矢印半額クーポンわすれずに!

もちもちハイネックニット





乱入!!❤️❤️❤️❤️笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんなのも可愛い...

ツボすぎてかわいすぎるつらい








下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️