ストーリー毎日更新してます


戦友おつかれーキラキラ



今日は朝は遅めでしたー。
そして
朝食デニーズへー!



朝食デニーズ リーズナブルでめちゃくちゃ美味しくてオススメなんだけど、
いまあまおう🍓がシーズンメニューではいってて
食べたようますぎたよ🤤



すみません。スマホ見せながらで(笑)




もう本当こーゆーところでは

スマホないとじっとしてくれなくて滝汗滝汗滝汗



お兄ちゃんがやってる

マイクラも僕もやりたい!と

主張がすごく与えないとやばいので、使ってない端末でやってます滝汗滝汗滝汗滝汗とりあえず掘りまくってるよ(笑)





そしてこれ見て(笑)




旦那に撮られてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き









朝食食べ終わって🍓待ちぼうけタイム全員で端末いじり家族...

私が笑ってる気持ち悪さもポイント笑い泣き笑い泣き



もういいのよ。



周りになんて言われようと



これで席で暴れず

親もドリンクバー楽しめて

ゆっくりできて

好きなもの頼んで食べれるんだわ



周りに


うわーって思われても

もうどうでもいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そんな感じであまおうも堪能して帰ってから腹ごしらえ...

と思ったら





届いてたキラキラキラキラ

かんころ餅🥹🥹🥹




子供たちとひと遊びしてから

かんころったよ🤤❤️❤️❤️




今日の昼ごはんになった笑い泣きキラキラ





バブ太もめちゃくちゃ好きで
パクパク食べてくれます!神!

下矢印下矢印



リー太2歳はまだ小さいので
かなり小さくして
一個一個食べさせてます🙏
パクパク食べてくれる!
※普通のお餅よりビヨーーンってのびないけど食べさせるなら注意したがいい




今日は夜なんと久しぶりに
私だけ外出します!!キラキラキラキラ
とある会いたい人たちと❤️❤️



夜ご飯準備と風呂までいれてからいくぞー












下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️