ストーリー毎日更新してます



追加購入しました!!キラキラ届くの楽しみだなぁ!!花花


この前のはあちゅうさんとの
インスタライブではあちゅうさんがオススメしてたものをポチったりしましたキラキラキラキラキラキラあと学びの本も!!!キラキラ


下矢印下矢印下矢印
はあちゅうさんオススメのこちらの紅茶!もう2回も本気でオススメされたからさすがに買う笑い泣き笑い泣き楽しみ!!温活大好きすぎる!!


オススメ温活アイテム下矢印よもぎ蒸しパット最強



下矢印下矢印下矢印
はあちゅうさんオススメの本!ベストセラーだよ!!これは絶対学びがある。購入!!本読むの時間かかるほうだけど好きキラキラキラキラ


下矢印下矢印下矢印
お友達のショップが楽天でもオープン!!すごい!!ヘアゴムとかめっちゃ可愛いの売ってるので是非みてみてほしい!私はカチューシャとシュシュセットかった❤️シュシュはカツラ用で❤️❤️🤣
黒にしました!!


下矢印下矢印下矢印
これもはあちゅうさんオススメ笑い泣き笑い泣き
今年は出版するのでしっかりとお勉強をしていきます!!がんばるぞーー🔥



下矢印下矢印下矢印
これは一目惚れ(笑)ティアード大好き‼️‼️
ポケットもついてて半額!裏起毛!!グレーにしたよー!!キラキラキラキラこれは可愛い!口コミは賛否あるけどまぁプチプラだろうな!でもめっちゃ可愛いのでポチ!良さげだったらレポするね!

下矢印下矢印下矢印
またまた本!!うちのバブ太くんが小学校はいるので、繊細くん、繊細ちゃんが小学校はいるまえに読んでたほうがいいかなと思い心の準備のために購入します!まなびます。忙しいなぁ(笑)


下矢印下矢印下矢印
毎日飲んでるこちら!本当に美味しいの!
ディカフェ☕️カフェインレスでもこのクオリティ!全然普通のコーヒーとかわらない!
カフェインとりたくない戦友や夜のコーヒーにぜひ!!


下矢印下矢印下矢印
うますぎて、、、もうまじでリピしまくってます。。子供ようのサイズもあるし、チンするだけで紙皿もついてて、まじで美味しすぎて。お昼はこれ食べることが多い笑い泣きキラキラ





下矢印下矢印下矢印
本当可愛すぎてポチってしまいました。
大好きなブージュルードさんキラキラキラキラマーメイドで低身長むけのもあってロゴでスウェットで完璧すぎた(笑)モクグレーSにしました!


以上ですー!
よかったらブログでもレポするねー!!花花花




悩み中普段使いも出来そう!卒園式入園式とかに良さそう...悩む!でも普通に可愛い!!どうせなら普段もつかえるのがいい!

これも口コミよくて青可愛い🥹🥹ロングシーズンできれてよさそう。









下矢印下矢印下矢印


心が楽になるマインドを育児のながらで聞けるので本気でおすすめです!無料です!

フォローお願いします❤️