ストーリー毎日更新してます




今日はこのカレッジ刺繍ロゴパーカー紹介したい!!キラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

裏起毛刺繍パーカー





かなりしっかりしてます‼️


じゃーん形は違うけどあやちゃんともお揃い❤️これめちゃくちゃいいの!!!



私はMサイズをかいました!


下から裾付きインナーだすとさらに可愛さ増すよ!

下矢印下矢印下矢印



実はこのスウェットバージョンをあやちゃんのショップで売ってて、モデルさせてもらったの!(今は売り切れてる)んでめっちゃ可愛くてスウェットバージョンも持ってるんだけど


あまりの丈夫さと可愛さで

楽天で同じもののパーカーがあって色が私の好きな色があったのでポチりましたキラキラ花花




スカートももちろんパンツにも

あわせて着てます。到着してかなり着てる笑い泣き笑い泣き


でもオーバーサイズだと

一つ上のサイズをオススメするかも!Mは152の私でピッタリでした!

直立したらこんなかんじ下矢印

旦那の足きにするな



後ろからはこんな感じです花


気にするなよ足



特にこの刺繍がめちゃくちゃかわいくて...


生地もかなりしっかりしてます!!!超安物かんはないです。


もう好みかもしれない笑い泣きロゴ刺繍本当にかわいいわー




そして脇下はかなりストレッチがきく素材になってます



なんとポケットつきなの!!

手がすっぽりはいります!ただスマホは大きさによるけど入らない!手いれたり鍵いれたり小さめのハンカチとかならはいるかな!キラキラ



裏返してみましたー!

帽子以外は全て裏起毛です!



こんな感じ!洗濯すでに8回はしてる。




まとめると
✅刺繍ロゴがとにかく可愛い
✅ポケットついてる
✅生地がかなりしっかりしてる
✅洗濯してもロゴのところが今のところ悪くなってない
✅あったかい!
✅カラバリ可愛い!

注意点は
☑️オーバーサイズにするならLがいいかも!
☑️乾燥機は怖くていれれてない滝汗滝汗滝汗滝汗

それくらいです!
個人的には私は青にしたけど多分やっぱりオートミールが1番可愛いなぁとおもってる!(笑)

多分使い勝手もかんがえると!










以上です!完全カジュアルで
めちゃくちゃ可愛いです!
ちょっと良さげなスウェットパーカーほしいひとはチェックしてみてね!!


カラバリこんな感じキラキラキラキラ口コミもめっちゃいいです!これはクオリティ高いしとにかく刺繍ロゴ可愛い!






下矢印下矢印下矢印



スカートはこちらです!これもポケットついてて本当よかった!!めっちゃのびる!下矢印下矢印下矢印


アンドミーさん可愛いの花花








下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️