ストーリー毎日更新してます



戦友おつかれー!!
恒例の購入品紹介花花
0のつく日で楽天マラソンポイント高めなのでポチッとしました!!キラキラキラキラ花花花


にししー!



まずはみかん‼️‼️
ずっと買ってたところが掲載終了になってたので違うところで買いました!


下矢印下矢印下矢印下矢印
3キロ訳なし‼️

今回は訳がないみかん🍊買ってみることにしました!!今の時期甘いからたのしみ!!!3キロだから割高だけどスーパーより安いかな?楽しみ!!!!



下矢印下矢印下矢印
前回と同じ吉田産みかん!こっちは訳ありです!たのしみ!!!



まじLOVEみかん!ビタミンはみかん!


下矢印下矢印下矢印
これは美味しすぎてリピートです。もう本当に美味しいです。。やっばいです。餅の中にほくほくのさつまいも...もう敵わないです。売り切れてたけど再販嬉しすぎる!!即ポチった!!



下矢印下矢印下矢印
我が家ではこれつかってます!!優しい感じですき!!昔は柔軟剤とか好きだったけど今はもう洗濯洗剤のみ。匂いがいい匂いから匂いキツイなーってなった(笑)としかな(笑)ほのかによく嗅いだら香るかなぁーくらいで好き。ちなみにリーたが赤ちゃんのころからつかってます!




下矢印下矢印下矢印
ずっと気になってたこれ!!春先でも着れそうだしシワにならない素材っぽいしポケットついてる!そしてマジックテープでウエスト調整!新しい!(笑)口コミもよくてシャツインしてかっこよく着こなしたいなぁ!!ブラックMにしました!




下矢印下矢印下矢印
わからん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





下矢印下矢印下矢印
袖に一目惚れで購入(笑)あと春先でも着れるようにボーダーにしました!到着が遅いのだけがネックだけど1800円なら可愛い!!(笑)袖がたまらん!春先寒い日まできまくる!タックワイドパンツにあわせたいなー水仕事のときは指はずして袖巻き上げる!!笑い泣き




下矢印下矢印下矢印
このふりかけ食べてくれるのでリピート!DHAとは...説明したいけどなんせ必要な栄養素らしい!(笑)リー太偏食なのでもうふりかけでもいいから栄養とってくれ!!って気持ちです。ちょっと高いけど安心感。これとサジ子ね(笑)


下矢印下矢印下矢印
やかんの麦茶2リットル


下矢印下矢印下矢印

やかんの麦茶は毎度買います親友です(笑)


下矢印下矢印下矢印
リー太おしっこの量すごいのでこれにしてます!
本当によく漏れる。これにして漏れるの減りました!さすがビッグサイズ!




とりあえず以上ですキラキラキラキラ



これもマジ可愛い...

ここのショップはツボに可愛い...!!


あー埋もりたい笑





下矢印下矢印下矢印