ストーリー毎日更新してます


お昼ご飯たべたあとは

あやちゃんと行ってみたかった

サンシャイン水族館へ〜キラキラキラキラキラキラ




もう多分バブ太生まれてから20回は来てる笑い泣き年パスまじ最高です。2回行った分買えばそれで一年中何回でもいける!!



ということで行きましたー!





もう私なんてそっちのけで

あやちゃんの膝の上ですよ

そっちのけでアシカみましたよ



カップルかよ(笑)


そして一つ一つの水槽で

どれがなんの名前なのかを説明笑い泣き笑い泣き笑い泣きたまに意味不明な名前いったりもしてた(笑)


マイワシ!!コブダイ!

テンションMAX!!!


大きな水槽の前でも花花


綺麗だよねー水族館本当いやされるー





大好きなトラフザメと一緒に

記念撮影しましたキラキラ


そして

一つ一つ説明はいるので

もうとにかく

長い!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやー今日はあやちゃんが一緒ということで説明に熱がはいり

かなり長い時間滞在してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうあやちゃんありがとうねごめんね笑



餌やりで魚名前あてクイズで

バブ太ともう1人の子が大声で

そんな名前絶対知らんやろ!?て魚の名前あててた(笑)


やっぱりいるんだねオタクが(笑)





リー太はトラフザメが一番好き花花



もうめちゃくちゃ楽しみましたー!!!大人数多いと本当楽笑い泣き笑い泣き笑い泣きそしてあやちゃんLOVEすぎて次は葛西臨海公園にあやちゃん連れて行きたい!と言っているバブ太でした笑い泣き笑い泣き




また近日遊ぶことになりそうです笑笑笑楽しかったー!!!
あやちゃんありがとうえーん



今日はお揃いのパーカーキラキラキラキラ

そのあとカフェでゆっくり話して色々刺激もらいました!




今日のふくー花



ロゴ刺繍パーカー:アンドミー

これはレポするー!まじよかったー!長くつかえるぜ!!!


裾付き裏起毛インナー:アクアガレージ

きすぎな(笑)まじつかえるアイテム!



リブタイトスカート:アンドミー

これもまじよかった!ポケット付きだしセルフカットできる!



このパーカー本当オススメこれはレポするー!
ポケットもついてて生地もしっかりしてて色味も可愛いし、刺繍がとにかくかわええ‼️キラキラキラキラ




以上ですー



とにかく生きてた自分に
ありがとう!!!
夜疲れがどっときてザワザワしだしてしんどくなった自分ももはや生きてる証ありがとう笑い泣き(いま落ち着いてブログかけてるw)



明日もぼちぼちいきましょ花
戦友おつかれー!!花花キラキラキラキラ









下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️