ストーリー毎日更新してます



と一緒にサンシャインシティにいきましたーキラキラキラキラキラキラキラキラ


サンシャインシティ






まずはみんなで

サンシャインシティにある

めちゃくちゃ大きいガチャガチャの森へ!

ガチャガチャの森



たっくさんのガチャガチャから

しぼりにしぼって

4回分ガチャガチャしましたー!





さぁ何を選ぶのか...




一つ目がこれ‼️


深海のひみつ!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして

二つ目がこちら!!!



イモリとオオサンショウウオ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんだけあるのに選んだのがこの二つ(笑)最高すぎ笑い泣き笑い泣き癖がすごい(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この何がでてくるか分からない

ワクワク感。私も子供のころ大好きだったなぁ...



いざ!!



無事に




オオサンショウウオゲットできましたー!!えーんえーんえーんえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き


うえーい!!!





もう一つ深海のひみつは

リー太もくるくるまわしたよ!



結局5回できました!!
とれたのは

左から
オオサンショウウオ
イモリ
マッコウクジラA
マッコウクジラB
笑い泣き



まじ癖w

まじマッコウクジラAとBは笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あっ!ここに写真はないけど

トンボもゲットしました!

ギンヤンマゲットしました!

写真とりそこねた滝汗





総額1500円!

めちゃくちゃたのしめました!



一つ300円とかするよね滝汗滝汗

でもクオリティ高いからそっちのほうがいいのかな滝汗



最高の仲間が増えた(笑)


特にマッコウクジラは最強に強いので男子たちもテンションあがってた。ダイオウイカが本当はよかったけど、ダイオウイカよりマッコウクジラのが強いというか、ダイオウイカとマッコウクジラの対決って有名なのね。でも今のところはマッコウクジラの方が強いって言われてるの。
マッコウクジラの胃の中からダイオウイカがでてきたりしてるのよね。対決してもマッコウクジラが勝つわけよ。てかマッコウクジラすごいからね。
これはとても有名な話。まじ覚えてて!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何の情報や




ということで親も知識豊富になってきますよね笑い泣き

もう家の中海の生物だらけになりつつある(笑)



ガチャガチャのあとは...


そしてみんなでお寿司キラキラキラキラ
サンシャインきたら結構いくお寿司やさんキラキラキラキラ




バブ太はあやちゃんにべったり笑い泣き笑笑笑笑




ガチャガチャの森楽しいから行ってみてね〜キラキラキラキラ

つづく




ポケットつきでてるんだよなー







下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️