ストーリー毎日更新してます



三連休とかさ
正月休みが続くとさ...
なにかと...
お金飛ぶよね...チーンチーンチーンチーン


なにかとチーンチーン



昨日は新江ノ島水族館までいって経済回してお金飛んでいったので笑い泣き笑い泣き



今日はお財布に優しいプランで笑い泣き🙏🙏




と思って
おうちの近くで...と思っていたらバブ太が朝から



サムネイル

モスバーガーたべたい!!!



と言い出したのです!!



え!?

モスバーガー!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





今日はおうちにあるもので...
と思ってたのに...チーンチーンチーン💸



というのも
私本当にモスバーガーに弱くて。。
6年間働いてたんです。
モスバーガーで。
本当に大好きで...


とにかく大好きで....


今でも働きたいくらいLOVEで

モスバーガーに弱いの笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私の胃袋も夫の胃袋も
モスバーガーになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もうモスバーガー以外うけつけれなくなった。そんなときない?(笑)




結局モスバーガーたべにいったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しかもね


なんと数量限定の
衝撃の和牛パティー!!!!!
でてるー!!!!!!!
うぉーー!!!


働いてたときには

なかったーーーー!!!!

うぉーー!💸💸🥹🥹🥹🥹




もうね。モスバーガー好きなのでとにかくどんなもんか食べたよ。はぁ...負けた(笑)





うまい
まっじで
うますぎる!!!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

無心で食べたよ





ただ、個人的には
とびきりハンバーグサンドチーズが出た時の衝撃まではなかったかも。




もちろん衝撃的に美味しかったし無心で食べたけど笑い泣き
個人的にはあのとびきりハンバーグサンドの出現は衝撃すぎたよね。とくにあのチーズね。あれはやばい。



そんなこんなでモスバーガー食べてから、広場で遊んだり
おうちで遊んで
お財布に省エネモードで過ごしました花ニコニコモスバーガーは余計やたけど
うまかったからよし!!(笑)







お手伝いしてると本人はおもってるよ😇







🤣




真ん中の過剰歯がチャームポイントらしい笑い泣き花花





今日の服〜花

うえーい


2wayカーディガン:Discoat


キルティングスウェット:KiraKiraShop



裾付き裏起毛インナー:アクアガレージ



激暖パンツ:イーザッカマニア




このカーディガン20%OFFになってる!!まじ色味可愛いよーキラキラキラキラキラキラカラバリたくさん!






下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️