ストーリー毎日更新してます



今日は家族みんなで
バブ太がずっと行きたかった
新江ノ島水族館にいきました‼️

を毎週2回必ず観てて、何度も録画も見直すくらい大好きなバブ太氏。




もうさかなクン大好きなのよ



そのサカナスターの番組によくでてくる、新江ノ島水族館に

家族でいってきました!!




うおー!!!さかなクンがいつも来てる水族館だーー!!

テンションあがる!!笑い泣き

大人もいつもテレビで見てるところだからマジテンションあがった‼️笑い泣き




そして一番驚いたのが

バブ太の

魚の知識がすぎょい

成長してる!


多くの魚を説明も見ずに




サムネイル

​あれはコンゴウフグ
あれはゴンズイ
あれはカゴカキダイ
あれはコブダイ
あれはミノカサゴ...


と教えてくれた(笑)



いつも私のコンサート中に

水族館に行くことが多いので

またさらに成長してて

私も驚きました(笑)

美ら海水族館行った時よりも確実に成長してる‼️(笑)



ちなみに喜んで見たりしません笑笑い泣き感情はださずに、ジーーっとみて観察します笑い泣き笑まじ反応薄めです(笑)本当楽しんでんの?って感じ(笑)



ブツブツブツブツ




ここの前でさかなクンが

お話ししたりしてるの!!

嬉しい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



映像におさめるのも淡々とします(笑)


トラフザメのところはかなり居ました(笑)リー太はトラフザメの人形もちながらずっと見てた笑い泣き笑笑

神奈川の相模湾の海をテーマに

してるのもすごく地域性がでててよかった‼️‼️




めちゃくちゃ大きくて

もう超堪能できたー!!!

時間と集中力がたりない(笑)

2日かけて見たいレベル笑い泣き


イルカショーも🐬

可愛くてお兄さんたちのイルカ愛が伝わってまじ泣けた笑い泣きえーんえーんえーん




きゃわい飛び出すハート飛び出すハート




奥の江ノ島を眺める!!海一望できて

座るところもあって最高でした


そしてお土産コーナーでこれを離さなかったチーンチーンチーンチーンまじでぬいぐるみばかり増えてるよ...






そして水族館の前は

海水浴場かあってすぐ海のところに降りることができました!これ本当最高‼️えーんえーんえーんキラキラキラキラ


本物の海の音や匂い

貝殻、砂、波

全てが最高の刺激‼️本物にはかなわない!!!!水族館とこのセットは最強‼️‼️ここくるなら絶対浜辺おりて!


奥が江ノ島だよー!!


超気持ちよすぎてヨガのポーズとって呼吸した笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最高にリフレッシュできました!!また絶対いく!!


ということで今日はずっと行きたかった新江ノ島水族館にいくことできたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今年もバブ太が水族館好きな間は水族館いきまくります(笑)


結局子供の趣味が

大人の趣味になったりするよね笑い泣き笑い泣き






一つクリアキラキラキラキラ



またいくぞー!!キラキラ






またまたハマってます!!最近毎日つけてる❤️

これ本当ポカポカして最高にきもちいい!!

オススメです!




今日の全身はこちら!



ファーコート:IHARUKA

プチプラでファーコートならこれはあり!ワンサイズ大きいの買うのをオススメする!


ハイネックもちもちニット:AMELY

これはレポする!まじかわいかった!


極暖パンツ:ダークエンジェル

追加で購入したレベルでよすぎたよ2本目届くのが待ち遠しい私の足が欲してる(笑)






下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️