ストーリー毎日更新してます



今年も一年本当に走りきりましたーー本当よく生きてた自分に万歳🙌笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちょっとだけだけど、
私の今年のコンサート
ママはぴ爆笑デトックスファミリーコンサート
写真で振り返りますキラキラキラキラキラキラ


4月
神奈川県横浜公演キラキラ



5月

宮城県仙台市公演キラキラキラキラ


午前の部午後の部開催しましたー!!!キラキラキラキラキラキラ



6月大阪公演キラキラキラキラ




7月

愛知県名古屋公演

午前の部午後の部開催しました!!キラキラ




7月北海道札幌公演キラキラキラキラ





9月愛媛県松山公演キラキラキラキラ


9月広島公演

午前の部午後の部開催しました!キラキラキラキラ



11月沖縄県糸満市公演キラキラキラキラ

午前の部午後の部開催しましたー!




11月鹿児島公演キラキラ


11月福岡市公演キラキラキラキラキラキラ

午前の部午後の部で開催しました!



12月東京公演キラキラキラキラ


12月熊本県荒尾市公演キラキラ


自主開催の
コンサートは以上です!
いやーーいろんなところいった!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




私のイベントにきてくれた戦友たちだけでなんと親子のべ1500名の方が私にあいにきてくれました。
本当に感謝しかありません
ありがとうえーんえーんえーん



自主開催イベント以外にも
出演イベントもあわせたらきっともっと多くの戦友にあえました。本当に最高の2022年になりました‼️えーんえーんえーん

そして支えてくれた家族や
スタッフさん感謝



2022年ひとつもイベントを中止せず、我ながらによく体調管理からも全て本当よくなんとか綱渡りでのりきったなと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗滝汗滝汗



まじで毎日ぎりぎりのところで
いきてたなーって思います笑い泣き
まじぶっ壊れたり潰れたりする時あるけどね



ここで応援してくれてた
戦友たちも本当にありがとうございました。


こんな私のブログをひと記事でも読んでくれたことに感謝しかないですえーん


また来年もブログでは
私の活動のことや考え、そして日常もふくめて楽しくブログ書いていければとおもいますキラキラキラキラキラキラ



2023年はさらに発信者として
パワーアップしたい!キラキラ


ママの笑顔が本当に1番であることをこれからも引き続き変わらず私らしくエンタメも通して伝えていきたいと思います!!


戦友一年間とにかく生きてた自分にありがとうを!よくうちら頑張ったよ!本当に生きてるだけでありがとう!!!!

来年もこんな私ですが
またたまにでも、気がむいたときにでもブログ読んで
ふふふってへへへってふーーんほーーーんって感じで読んでくれると嬉しいな飛び出すハート飛び出すハート




本当に一年ありがとうございました!!!

良いお年を!






お正月はブログお休みして

家族でゆっくりしまーす飛び出すハート飛び出すハート

みんなも適当に適度に楽してすごしましょーキラキラキラキラ花













下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️