ストーリー毎日更新してます


昨日は中国大連で働いてたときからのお友達の家に遊びにいきましたー!!厳密に言うとバブパパの元同僚キラキラ私は中国の現地採用で働いてて、バブパパとその男の子Hくんが同期で大連一緒にきたってかんじでまじで大連ライフを共にエンジョイした感じの友達です🫰🏻✨✨




おうちお邪魔してまず
家にはないおもちゃで遊びたおす!!キラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
見知らぬ遊んだことないおもちゃってめっちゃ遊ぶよね(笑)



このサーティワンのおもちゃ

どハマりしてました



ジュースもゼリーも
めちゃくちゃ飲んだよ笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ
友達がきたりする日は特別に
ほしいぶんだけあげてる笑い泣き笑い泣き



そしてねそしてね

2ヶ月の赤ちゃんがいたの🥹🥹🥹🥹🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻

まじキュン死しそうやった



リー太も可愛いーっていってた笑い泣きそんなあなたもかわええ!!!!猛烈!!!🔥


Hくんの奥さんと話してたんだけど、1人目2人目は結果しんどかったけど3人目はもうただただ

癒しでしかない...って

お世話させてくれてありがとうございます🥹🥹❤️❤️💙って感じなんだって(笑)‼️すごすぎ‼️



でもうちのねーちゃんも同じこと言ってたんだよなー(笑)ただただ癒しやと。上の子たちが凄すぎてそっちにイラつくから笑い泣き笑い泣き笑い泣き赤ちゃんはただ癒しでしかないと...


2人でキャパオーバーしてるから

3人⁉️とか欲しいけど勇気が...

と思ってしまうけど

なんか違う世界が見えるみたい(笑)

人にもよるんやろうけど、

ある意味体験してみたい世界だなぁと思いました


そして赤ちゃん見てると


欲しくなる...

子宮がうずく

母乳でそう

オキシトシンぶっしゃーーー!!!!

たみゃりゃにゃいーー!!!!デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ匂いかぎまくった...


なんせこればっかりは授かりものだからわからないけど、

そっちの世界にも経験してみたいなぁとおもった笑





でも私も1人目のほうが

メンタルしんどすぎたから

産めば産むだけ楽になるというか

自分自身の心がもう色んなこと手放していかないと回らないから手放すことで楽になっていくのかなーとかも思う



何事も経験してみないとわからんね笑い泣き





そして子供たちはゲーム‼️


バブ太も初めてのマリオのゲームだけど、めちゃくちゃハマってやってた‼️

そろそろうちもSwitchデビューしようかな!家族でやるといいよね✨✨



めちゃくちゃ楽しそうやた飛び出すハート



そして父たち...


大連で一緒に遊んでたときとは
もういい意味で変わり果てて(笑)ピンクハートピンクハート

でも10年ちかくの友達で
ライフステージが変わっていっても、なんかなんとなくライフステージの変化も似てて
(転職のタイミングも、結婚も子供のタイミングも住んでるところも🤣🤣)
夫の数少ない友達なので
本当貴重な存在で感謝してるキラキラえーん



仕事の独立した話とかもめちゃくちゃ面白かったし、夫婦喧嘩をほぼしないという2人の話は
私にとってはまじで貴重すぎた!!!2人とも自己解決力がすごすぎた。。学びしかないね‼️キラキラキラキラ



楽しいひとときになりました!キラキラ


この写真がもうかわいくてかわいくてずっと見ちゃう‼️




昨日のふくー



このニットにはまりまくってる(笑)


セーラーカラーワンピース:アンドミー

ふわもちミンク裏起毛パンツ:ダークエンジェル

キラキラスニーカー:vivian





あとこの紅茶が美味しすぎた...

ポチるまじで美味しすぎた..











下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️