ストーリー毎日更新してます



戦友おつかれー!!!

みんなは一足先だったかもしれないけど...


ついに我が家も今日から

保育園も年末年始のお休みにはいりましたー!!☺️☺️☺️





ということで

います!!





今年の年末年始の過ごし方は、義理の実家に行かないで自宅で過ごしますキラキラキラキラみんなは行くのかな?行かない?どっちもおつかれ(笑)






コロナ禍にはいって年末年始は

行かないで時期をずらして行く予定‼️年末の殺伐としたあの駅の雰囲気が苦手で


今年は2月にずらして帰ることになりそうですキラキラ



お家でゆっくりします〜




朝から部屋中道路つくったり線路つくったり標識つくったりして遊んでおります






んで飽きたら

タブレットとラムネ❤️❤️❤️


年末年始はマイクラと子育てしていきます笑笑笑笑

まじで頑張りません(笑)

朝ごはんは置くだけごはん

昼ごはんもコープのレンチンでいきます










そして昨日はボイシーのプレミアムリスナー戦友むけの忘年会2時間して...
盛り上がりすぎた(笑)





2時間で合計12人とはなして

そのあとインスタライブまでしてしまった笑い泣き笑い泣き楽しすぎて酔っ払ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

合計三時間喋り倒し笑い泣きまじ楽しかった(笑)




二日酔いではないけど

生命力はあるけど

エネルギーがなかなか湧いてこねぇ(笑)もう本当年齢を感じるぜ笑い泣き笑い泣きあとでリポビタンのも






サジ子のんでうれぴーー!!!





年末年始ゆっくりすごしまーす!飛び出すハート飛び出すハート






笑い泣き笑い泣き





たのんだ。今日の午後届く。まじ頼む
絶対きてくれよ頼む!!!これまじうまい!



下矢印下矢印下矢印



ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️