ストーリー毎日更新してます



クリスマス終わったのにクリスマスネタ失礼します‼️🙏


昨日は旦那の同級生夫婦で

家族ぐるみで仲良くしている

お友達家族が遊びにきてくれましたー!!キラキラキラキラ




バブ太も早速サンタさんからもらった包丁でお料理のお手伝いキラキラキラキラ

きゅうりを切って...

まじキッチンごちゃごちゃですんません笑い泣きやべーね(笑)まぁこんなもん



そしてサンタさんのかまぼこも一緒に切りました!キラキラキラキラ



ご飯の写真とか一切撮れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


クリスマス会の写真一部載せますね(笑)



ダイオウイカしてー!といわれたので、クリスマス会でダイオウイカごっこしました。

誰も近寄ってくれませんでした



癖癖


もうまじでなんの集まりよ

クリスマス会だよね?え?(笑)


ダイオウイカママが

ダイオウイカ赤ちゃんに

授乳しようとして

それをみて人間の子供が

ブチギレて抱っこ抱っこと嫉妬している

クリスマス会の絵図





サムネイル

ほーらほらダイオウイカの赤ちゃんおっぱいあげますからねー




​みゃみゃ...🦑

サムネイル



サムネイル
 

はなぢてー!!💢
だっご!だっご!💢









本当なにしてん???笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なにしてたんだろうまじで(笑)




はいつぎ(笑)




つぎに現れたのが




占い師風謎の女下矢印下矢印

手前に寝ているのは人間の男の足な(笑)



そして占い師風たまみは子供たちの手を箱の中に入れさせました。

目を瞑らせて一つだけ中に入っている動物の小さな人形を選ばせるのだ





サムネイル

​あなたは何を選びましたか?
見せてください

そうですか亀ですか
それでは亀のモノマネをどうぞ






といい、箱から選んだ

動物の真似を一人一人して


みんなで拍手をするという

なんとも言えないゲームをしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とてつもなく謎に盛り上がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじ癖よ(笑)









夜はパパたち2人は外に飲みに行ったので子供たちとママ同士で夜はピクニック風キラキラキラキラキラキラ


みんなで食べたらサツマイモも最高に美味しいねピンクハートピンクハートピンクハート




みんなで昼から夜まで遊び倒しましたー!!!




お友達が帰ってからは

力つきたように着替えさせようとしたら...


寝た


寝方が...



あかんニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

もう何もかもがあかん!!!❤️😫❤️❤️




パパ同士も2人で飲みにいけて

旦那もリフレッシュになったっぽい。たまにはそーゆーの大事よな。

おかげでママ同士も喋りまくったぜ!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ということで癖のなんとも強いシュールなクリスマス会でした笑い泣き笑い泣き子供たちが仲良く楽しく遊んでくれて微笑ましかったー飛び出すハート




















下矢印下矢印下矢印

ファンクラブってどんなコミュニティ??
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印





私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️